ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日の夜ゴハン 
2007.01.20.Sat 


今日の夕食は妹と二人、近所に出来たイタリア料理のお店に食べに行きました。
なのに何故↑の画像かというと…。
初めてなので様子見でちょっと少なめに頼んだから
全部の料理が出てからもまだもうちょっと入りそうかな?ってカンジだったんです。
だけど、どうも味が薄めでイマイチ好みじゃない!
特に不味い訳じゃないんだけど、美味しいとも思えない。
ということで、追加で注文するよりは帰りにラーメンでもって話になって
ハシゴしたラーメン店のラーメンです(*≧m≦*)ププッ

中辛の北海道ラーメンなんですが、スープと煮タマゴが美味しかった♪
麺はちょっと太目の縮れ麺。
細麺が好きなのでそこが引っかかるけど、でも美味しい。

ハシゴなので1杯を半分づつにしたんですが
それでもやっぱりお腹が一杯で苦しかった~!(⌒▽⌒;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日の夜ゴハンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
