ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のお散歩と美味しいオヤツ 
2007.01.14.Sun 
今日はちょっと寒かったけど良いお天気だったので
4ポメ達を連れて河川敷にお散歩に行って来ました。
しかも珍しく一人で。

河川敷に着いたら最近にしては珍しく人がたくさん居たので
“今日はすごい人だな~”とか思いながら歩き始めたんですが
ここでアクシデント発生!
土の窪んでいる所に気が付かずに右足首を

“グキッ!”

と捻って、そのまま転んでしまったんです(TT▽TT)
そんな私に驚いたらしい4ポメ達がワンワン吠えるんだけど、
あまりの痛さに座り込んだまま動けず、
しばらくは4ポメ達を注意することも出来ませんでした。

だけど余りにもうるさかったので
“レッちゃん、うるさい!”と注意しようとしたのに、
“レッちゃん、痛い!”と思わず言ってしまった時には
座り込んだまま一人でウケました(⌒▽⌒;)ゞ

捻ってすぐは4ポメ達には可哀想だけどこのまま家に帰ろうかな?って思ったんですが、
少ししたらだいぶ痛みが収まったのでいつも通りにお散歩が出来、
4ポメ達も満足して家路に着いたんですが、そんな4ポメ達を家で待っていたのは…。


ジャジャーン!


20070114220215.jpg

昨日、indyママさんに頂いたケーキです(*'▽'*)わぁ♪
実は4ポメ達にとって、初めてのケーキです。
食べやすいように細かく切ってお皿に乗せてまずは記念撮影。

20070114220239.jpg

初めて食べる物だけど、美味しい物だということはやっぱり分かるみたいですね~!
写真を撮るのにヨダレを垂らさないか心配しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

20070115213646.jpg 20070115213631.jpg

20070115213638.jpg 20070115213622.jpg

写真を撮った後はガツガツ食べてあっという間に完食です。
みんな美味しかったね♪
indyママさん、ごちそうさまでした('▽'*)ニパッ♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

せつ姉さん・・・その後足は大丈夫ですか?
思わずレオちんに『痛いっ』って言っちゃったの・・・判る気がします~(*≧m≦*)ププッ
でもなんともなくて ヨカッタですね♪

4ポメちゃんで おりこうにマテする姿・・・さいこう・・・でもついつい 大好きなレオちんにばかり目が行ってしまい~~もぉたまんなく可愛いレオちん!!

- from にこちゃん -

 大丈夫ですか? 

お散歩中のアクシデント、大変でしたね~。
大丈夫ですか??
でもその後いつもどおりのお散歩ができてよかったですね☆
そしてケーキ♪美味しそうなんですけど♪
ケーキを目の前にしてみんなの視線がすごい可愛い♪さすがなお写真です♪
でもよだれたれてるとこちょっと見たかったかも(笑)

- from 瑠音 -

  

可愛らしいケーキだね。
並んだ画像のあんちゃんやっぱりメグそっくりだわ。
耳の位置や大きさも同じみたい。
あかの他人と思えません。
せつ姉さんの足もお大事にしてね。

- from きむ -

 【コメントありがとうございます】 

【にこちゃんさん】
足は昨日まで普通に地面に立とうとすると結構痛かったんですが、
今日はだいぶ痛みが無くなりました。
…“痛い”って言った時、レオのことを注意しようとしてたから結構大きい声で言っちゃって
“何、自分で宣言してるんだろう!”って可笑しかったです(⌒▽⌒;)ゞ

レオにばっかり目が行きますか?
私もぷっちょちゃんにばっかり目が行くから分かります~!(*≧m≦*)ププッ


【瑠音さん】
珍しく一人で行った時だから“もし骨折とかしてたらどうしよう!?”って思ったけど
そんな大したことありませんでした(⌒▽⌒;)ゞ
あのケーキ、人間用って言われたら全然平気で食べちゃうと思いますよ。
それくらい立派なケーキでした。
え、ヨダレたれてるところ見たかったですか!?
4匹一緒にたれてたらある意味、すごいシャッターチャンスですよね(*≧m≦*)ププッ


【きむさん】
可愛くて、美味しそうなケーキでしょ?
これもし私に“はい、お土産”って言われたら迷わず食べてます(笑)
私もあかの他人って思えないくらいアンとメグちゃん似てますよね。
寝姿とか見ても似てるなって思います。

- from せつ姉 -

  

いつも遊びに行ってる河川敷の広場にも穴が空いてるので要注意なんですよ!
ゴルフオヤジ達が何箇所も穴を掘ってるからね(>_<)
せつ姉さんが転んでしまって4ポメちゃんも心配で大丈夫?ワンワンだったんだね~
でも大事にならなくて良かったね!
本当に痛い時って一瞬何も言えなくなりますよね~
でもレッちゃん痛い!には笑っちゃいました^_^;
レオ君もどうしていいのか困っちゃったね~
おいしそうなケーキ♪4ポメちゃんは初ケーキだったのね(^_^)
皆で並んでカメラ目線してる~いつもおりこうさんだね☆
皆でおいしそうに食べてる~
初めてのケーキに大満足だったみたいだね(*^^)v
足もお大事にね(^_-)-☆

- from レオ&ティガママ -

 【レオ&ティガママさん】 

河川敷を練習場にするゴルフオヤジは迷惑ですよね!
勝手に掘られた穴も危ないし。。。
私が行く所は幸い、ゴルフをする人はあんまり居ないので
ただの窪みにハマりました。
何も無い所でもつまづくヤツなんで・・・(⌒▽⌒;)ゞ

4ポメ達が食べてる写真、実はアンはもう食べ終わってお皿をキレイにしている所なんですよ(笑)
“ちょっと多いかな?”って思ったのにあっという間に食べ終わってしまって・・・。
すごく美味しかったみたいです(o^-^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のお散歩と美味しいオヤツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
