ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
indyママさん&アニーちゃんとおでかけ 【病院編】  
2007.01.13.Sat 
ランチに時間がかかったので病院に着いたのは16時ちょっと前くらいかな?
だけど誰も居なかったのですぐに診て頂くことが出来ました。

今日はカイの歯茎についてご相談としか思ってなかったけど、
また歯石が付いてるということで歯石取りをして頂くことにしました。
が!またまたカイが激しく抵抗したらしいです(ノ_-;)ハア…
診察室からすごい鳴き声が結構長い時間、聞こえて来てて、
しばらくしたら先生が出て来て仰いました。
“実はまだ1本も出来てません”

えーーー!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

“もしもうちょっとやっても出来ないようでしたらまた次回ということで”
と言われてしまったので
“何とか今日、取ってもらえますように”と思っていたら
診察室が静かになって何とか無事に取ってもらえましたC=(^◇^ ; ホッ!
その間、約30分。
カイも疲れたと思いますが、先生もかなりお疲れだったと思います(^_^;)

お会計の時、料金体系が変わって前回は一律いくらということだったけど、
今度から1本いくらになったと言われました。
なので、今回のカイの料金は前回と比べると倍増でした(^_^;)
だけど、まだまだ安いかな…?

あんまり頻繁には来れないし、
ワンコ達の精神衛生上も頻繁に歯石取りをしたくないから
やっぱり歯磨きを頑張るしかないな!と改めて思ったんですが
これが難しいんだよなぁ…(*´ο`*)=3

ちなみに一緒に行ったアニーちゃんですが、
とってもおりこうさんで大人しくしてたみたいでカイの半分くらいの時間で
綺麗な真っ白い歯になって戻って来ましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アニーちゃんも無事に歯石を取ってもらえて良かったね♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 おはようございます♪ 

せつ姉さんおはよう♪
またまた美味しそうなランチ↓ですね~♪
焼きたてのアップルパイ・・・
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
朝から食べたいモードに入っちゃいましたよ( *^。^* )
それから歯石とり行って来たんですね♪
歯磨き私も頑張ってるんですけど、難しいですよね。。。わんこも全力で抵抗するから。
どっちが先にあきらめるかの忍耐勝負になってきちゃいます(;^_^A

そうそう、オヤツ!たくさんですね~♪
びっくりしました~♪

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

こんばんは~!
あははっ、私って食べてばっかりですね~(⌒▽⌒;)ゞ
でもお出かけすると美味しい物食べたくなるのって普通ですよね!?
アップルパイ、とっても美味しかったです。
でもかなりのボリュームだから食べ終わった時にはお腹ぱんぱんでした(笑)

実は私は歯磨きが上手く出来ないので母が担当なんですが、
やっぱり奥歯が特にやり難くてすぐ歯石が付いちゃうんですよ(ノ_-;)ハア…
麻酔ナシとはいえ、出来るだけ歯石取りをしないようにしたいんですけどね。。。

オヤツ、すごいでしょ?
私もビックリしましたよー!(*≧m≦*)ププッ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトindyママさん&アニーちゃんとおでかけ 【病院編】 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
