ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
indyママさん&アニーちゃんとおでかけ 【カフェ編】 
2007.01.13.Sat 
今日は歯石を取るアニーちゃんの付き合い&カイの歯茎を見て頂くために
恵比寿の病院に行ってきました。
…ということで一番の目的は病院なんですが、
近くのドッグカフェを調べてまずはランチタイムです♪

SHUTTERS カイ&アニーちゃん
前回の通院の時に行ったカフェが閉店してしまったので
今回は代官山のSHUTTERSさんへ行ってきました。
ここはコンクリートの打ちっぱなしにガラス張りのお洒落な建物なうえ、
お店があるのはB1Fなので“本当にワン連れOKなの!?”と不安になりますが、
建物向かって左側にある階段を下りるとすぐにお店があります。

ここは店内はダメだけどテラス席のみOKです。
テラス席と言っても建物内なので空調はしっかり効いてて
暑いくらいでしたからオールシーズン大丈夫です(o^-^o)

SHUTTERS パスタ
↑手前は私が食べたワタリガニソースのフェットチーネ、
奥はindyママさんの3種のチーズで作ったもち米のリゾットです。

SHUTTERS デザート
↑デザートのアップルパイアラモード

注文してからアップルパイを焼くらしくて
出てくるまでに結構時間がかかりましたが、
熱々のパイの上にたっぷりバニラアイス、
その上に6種類のソースの中から1つを選んでかけて食べます。
私はブルーベリーを、indyママさんはメープルシロップを選びました。

これはお店の一押しなだけあってすっごく美味しくて
とっても気に入りました♪
出てくるまでに時間がかかるから、急いでる時は無理ですけど、
私達は出てくるまでの時間でワンコの写真を撮ってたから
退屈することもありませんでした(笑)

SHUTTERS アニーちゃん
アニーちゃんはいっつもindyママさんのことを見てます(o^-^o)

SHUTTERS カイ&アニーちゃん
階段のところに造花ですが花壇があったので、並んでお写真♪
…と思ったら両方がそっぽ向いちゃってます(⌒▽⌒;)

SHUTTERS カイ&アニーちゃん
なかなか並んでポーズが出来なかったんですが、
indyママさんの努力の結果、なんとかほんの数秒(笑)並ぶことに成功。
めでたし、めでたしですC=(^◇^ ; ホッ!


【病院編へつづく】
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトindyママさん&アニーちゃんとおでかけ 【カフェ編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
