ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
オヤツがたくさん♪ 
2007.01.12.Fri 


某ペットフード製造販売店が数量限定で販売した詰め合わせフードに応募したら、
見事当選して今日届きました。
中身は選べないし、どんなのが来るか全然分からなかったんですが、
開けてみたら山のように入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
このダンボール、かなりの大きさです。
ワンコと比べてみると↓なカンジ。

20070113002156.jpg

中身を出して確認してみると、何と17袋も入ってましたw(゚o゚)w オオー!
こんなに入って金額は送料込みで“2007円”です。
賞味期限は10月頃までなので、家だけで食べるのはちょっと無理そう。
お友達のジェットにおすそ分けしようっと♪

20070113002206.jpg

パック詰めされているけど、多少匂うのかワンコ達が群がってきます(^_^;)
ちょっと匂いを嗅いだだけですぐに居なくなった子もいるのに、
いつまでもしつこく匂いを嗅ぎ続けていたのは
我が家で一番丸々してるレオでした。
…さすが食べ物に対する執着心NO.1だねっ!┐(´-`)┌
COMMENT TO THIS ENTRY
  

おおっ! スゴイ量ですね\(◎o◎)/!
ダンボールも大きいし ミッキーでも楽々入れそう♪
みんなも探索しに来てますね~(*≧m≦*)
ミッキーも 最後まで残ってクンクンして 
すぐにでももらえると思ってます^^
でも 喜んでくれる姿って 可愛いですよね^^

- from ミッキーママ -

  

せつ姉さんも応募したんですね♪
まめちゃんも応募して、みごと30名の中に入りましたよ!
ほんとすごい量ですよねヾ(*^。^*)ノ
うちも食べきれないと思うので会社の人のわんこに
差し上げたと思ってますo(・∇・o)
レオちゃん早く食べたいのかな??

- from まめちゃん -

 【コメントありがとうございます】 

【ミッキーママさん】
ホント、すごい量でしまう場所がないくらいです(笑)
ダンボールは本当に大きくてうちの子でも2匹くらい余裕で入りそうだから
ミッキーくんも絶対楽々入れますよ。
…喜んでくれる姿は可愛いんですが、
クンクンしつこくにおいを嗅いだ後、袋の上からかじってましたよ~(⌒▽⌒;)


【まめちゃんさん】
おお!まめちゃんさんも応募&当選者ですか!w( ̄o ̄)w オオー!
本当に大量ですよね!
うんうん、4匹居る我が家でも食べきれないと思うから
ゆうちゃん&れんちゃんの2匹じゃ絶対無理だと思います。
みんなで食べれるからお得ですよね♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオヤツがたくさん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
