ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のわんころ 
2007.01.06.Sat 


アンです。

私が愛情込めてチューしてあげる時、ついお手々で顔を押さえてしまうの。
そうするとみんな私のお手々は痛いから“やめて!”って言うの。
失礼しちゃうわ!
家は4ポメ家族だから、女の子も強くないと生きていけないのよ。
だから毎日お手々の爪をカミカミお手入れしてるだけなのに(`×´) プンプン!!
そんな私のお手々を姉ちゃんが写真に撮るって言うから
仕方なくお付き合いしてあげたわ。
20070106211142.jpg

…だけど私、今とっても眠いの。。。

20070106211214.jpg

“くわ~~~っ!”

…あ、失礼(^_^;)
でも、本当に眠くて、もう耐えられない…( ̄□ヾ)ネムー

20070106211222.jpg

おやすみなさ~い…むにゃむにゃo( _ _ )o...zzzzzZZ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは~♪ 

せつ姉さ~ん、お仕事中に笑っちゃいましたよぉ~♪
アンちゃんの可愛いお手々だ~お顔も可愛いな~、眠そうなお顔だ~、ってその次。。。。。もうなんかにやりって笑っちゃって、今きっと私かなり変な人になっちゃってますぅ(爆)

今日は連休あけで朝からとっても眠かったんですけど、ちょっと元気でました♪
せつ姉さん&アンちゃん、ありがと♪

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

こんばんは~♪
アンの顔、ウケるでしょう?(笑)
すっごい顔ですよね~(*≧m≦*)ププッ
瑠音さん、お仕事中に一人でニヤッてしちゃいました?
私もたまにありますよ~!
そういう時って周りをキョロキョロ見回して、誰にも見られてないか確認します。
瑠音さんは大丈夫でしたか?(笑)
あんな顔でお役に立てて良かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のわんころのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
