ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
A HAPPY NEW YEAR!! 
2007.01.01.Mon 


明けましておめでとうございます。
去年仲良くして下さった皆さま、どうもありがとうございました。
そして今年も宜しくお願いしますm(__)m
今日の4ポメ達は朝からハムをもらったり、キュウリをもらったり
またまた午後にハムをもらったり、お肉入りのゴハンを食べたりと
とってもよく食べた一日でした(笑)
ちょっと食べ過ぎだろう!?って思うくらいたくさんあげちゃいましたが
滅多に無いことだからたまには良いかな?
でも体重がどど~んと増えてたらどうしよう!
私と一緒にダイエットかな?(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 2007年♪ 

あけましておめでとうございますv-533
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ダイエットかぁ~(^_^;) 耳が痛い!
健康的なら良しと言う事で~

- from やこ -

  

明けましておめでとうございます。ご無沙汰いたしております。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。なんとも、忙しくなりついついHPほったらかしの状態ですが今年もよろしくお願い致しますね。
2年ぶりに2泊3日で実家に里帰りしてきました。30日まで仕事、また明日から仕事ですが何とかリフレッシュしてきて、頑張れそうです"^n^"むふっ♪

今年もせつ姉さんご家族にとって笑いの多い良き年でありますようにお祈りしています。
今年はお会いできると良いですね☆⌒(*^-゜)v

- from レオママ -

  

せつ姉さん♪
おめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞゆう&れん共々よろしくお願いします~

うちも正月はいろいろ食べさせちゃいました(^ ^;Δ
めでたいことですもんね*^-^*
ハムとお肉入りごはんおいしそうですね♪

- from まめちゃん -

  

あけましておめでとうございますー(^^)
4ポメちゃんたち、おいしいお正月だったみたいですね♪
いつもながら見事な仲良しショットみると、本当に和みます~(*´∀`*)
そうそう、せつ姉さんの首の痛みもよくなりましたか?
大変でしたね・・・早く完治しますように!
今年もよろしくお願いします!

- from ちえこ -

 コメントありがとうございます(*^▽^*) 

【やこさん】
あけましておめでとうございます。
去年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
・・・ダイエット。
ワンコよりも自分の方が難しいです。
意志が弱くてつい食べちゃうんですよ~(⌒▽⌒;)ゞ


【レオママさん】
あけましておめでとうございます。
こちらこそ去年はどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

レオママさん、お仕事が本当にお忙しそうですね。
でも里帰りされてリフレッシュされて良かったです。
今年はお会い出来ると良いですね♪


【まめちゃんさん】
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ゆうちゃん&れんちゃんも美味しいお正月だったんですね♪
人間が美味しいもの食べてるんですから、
ワンコも美味しいもの食べたって良いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【ちえこさん】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
4ポメ達は寝正月の上に美味しい物を食べてましたよ(笑)
首の痛みはもう普通の“肩こり”程度に戻りました(^_^;)
肩こりも大変だったけど、湿布でかぶれて痒かったのも大変でした~(⌒▽⌒;)ゞ

- from せつ姉 -

 管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトA HAPPY NEW YEAR!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
