ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のお散歩 
2006.12.30.Sat 


本当は昨日からお休みの予定だったのに、
急遽昨日まで出勤になったので年末の予定が乱れまくって
今日の午前中に4ポメをシャンプーして、その後にお墓参りに行って、車の掃除して、
部屋の掃除をして、毎年恒例のフルーツ寒天を作って等々予定が目白押しだったのに
朝起きたら首から肩までが痛くてベッドから起き上がるのも普通に起きられないほど(/□≦、)エーン!!
起きて着替えたらゴハンも食べずにすぐに病院に直行しました(ーー;)
何種類か処置をしてもらったけど、そう簡単に治るはずもなく
結局、部屋の掃除を諦めて、車の掃除も父が外側だけ洗車してくれました(^_^;)

それなのにお散歩に行く時間が遅くなっちゃって16時頃に家を出たら
ちょうどポメのサクラちゃんに会えました(*^▽^*)
色白でフワフワ・モコモコの可愛いサクラちゃんですが

実は “男の子” だったりします(笑)

一緒に歩いてる時、4ポメ達はアン&カイが前、リオ&レオが後ろで歩いてたんですが
その間を歩いてたサクラちゃん、必死に前を歩いてるカイのことを追いかけようとします。
それでカイのことが好きなのかな~?って思ってたら
実は一番前に出たくて必死に歩いてたみたいです(*≧m≦*)ププッ

今日はしっかり写真を撮らせてもらえて良かった~♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

せつ姉さん こんにちわ~^^
肩の痛みはいかがですか??
私も1度ありました。重度の肩こり・首こりで ちょっと寝違えただけで 起き上がれず激痛が・・・^^;
ひたすら暖めて ストレッチして・・・って感じでしたが。
ツライですよね(><)
どうぞ 早く回復されますように。。。

フフ♪ あれ 1わん多い??って思ったら 
お友達だったんですね~♪
5ポメちゃん・・・可愛い過ぎです~(≧▽≦)
1番前に出たかったサクラちゃん 想像しちゃいました^^
今年はミッキー共々 仲良くしていただいて嬉しかったです☆
来年も どうぞよろしくお願いします^^

みなさんも どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

ミッキーママさん、こんばんは
肩&首の痛みは昨日よりはだいぶ良くなりましたが、まだもうちょっとというカンジです(^_^;)
私が病院に行った時もカイロなんかで暖めた方が良いって言われました。
なので昨日から肩の辺りにカイロを貼ってます(^^ゞ

今日のお散歩でもサクラちゃんに会ったんで5ポメになるべく
“一緒に帰ろう?”とか“家においで?”と誘ったんですが、
残念ながら来てくれませんでした(←当たり前)

こちらこそ、今年はどうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
