ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
イクスピアリにて 
2006.12.28.Thu 


クリスマス時期は近づけなかったイクスピアリに行って来ました。
ゴハンを食べに行ったんですが、どこも激混みで珍しくパン屋さんで夕食。
おかずが無いからちょっと物足りなかったかなぁ…。

↑の画像は比較的空いてそうな食べ物屋さんを探して徘徊中にパチリ。
可愛いかな?って思ったんですが、たくさん居るミニーがちょっとコワイです(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

イクスピアリって何処なんだろう?
イルミネーションがステキ♪よく見るとたくさんのミニーちゃんだね!
↓年末にお金を落としたなんて大変でしたね(>_<)
でも拾って届けてくれた方がいて良かった♪
いいお正月が迎えられそうですね(*^^)v

- from レオ&ティガママ -

 【レオ&ティガママさん】 

こんばんは~!
イクスピアリはディズニーの最寄り駅の舞浜駅の所にあるショッピングモールです。
イルミネーションとか素敵ですよ。
でもクリスマスの時だったらもっと素敵だったんじゃないかな。
お金は良い人が拾ってくれて本当に良かったです。
良いお正月になって欲しいです(o^-^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトイクスピアリにてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
