ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
Merry Christmas☆彡 
2006.12.24.Sun 
061225.jpg

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家では昨日、お出かけしたこともあって
至って普通の、いつもと変わらない一日でした(^^ゞ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは♪ 

せつ姉さんこんにちは♪
クリスマスカードありがとうございました♪
私もあわてて作ってお届けをって久々に本家HPの方におじゃましたら休止されてたんですね~。
でもブログがあってよかったです♪
クリスマスは我が家もケーキがあってわんこのご飯がちょっぴり豪華になったくらいで普段と同じでした♪
なんてったってクリスマスディナーがたこやきですもん(笑)
でも普段と同じ、みんなが元気で笑顔がいっぱい。
これが何よりな幸せですよね☆

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

こんにちは~!
ブログだけでも結構、一杯一杯なんで、HPの方は休止しちゃいました(^^ゞ
今はBBSを付けただけですが、
年末に気が向いたらアルバムも付けようと思ってるので
あまりHPと変わらないカンジに出来そうです♪

おおっ!瑠音さん家のクリスマスはたこ焼ですかw( ̄o ̄)w オオー!
うちは家でたこ焼きってしたことないんですが、美味しかったですか?(o^∇^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMerry Christmas☆彡のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
