ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
早朝のお散歩 
2005.06.26.Sun 
最近、暑いから今日は早起きしてお散歩に行くことにしました。
行ったのは初めて行く公園だったんですが、駐車場が24H営業なんで
6時に着いて8時には帰ろうと思ってたのに、
30分の寝坊したこともあって結局着いたのは7時過ぎでした。

でも普段の私の生活からは考えられない早起きです。
いつも8時に家を出るのに7時半まで寝ているようなヤツですから(^^ゞ
“ワンコとお出かけ♪”と思うと、たとえ4時間しか寝てなくても
起きて出かけようと思うところが我ながらスゴイと思います(^_^;)

前置きは置いといて…。
公園に着いてお散歩してたらちょうど誰も居ないスペースがありました。
さっそくそこで遊ぶことにしたんですが、そこには遊具があって
これは写真を撮らねば!といきなり撮影開始です。

20050626233931s.jpg
まずはアン。
何か非常にデブっているように見えますが…、デブなのかな?

20050626233941s.jpg

そしてカイです。

20050626233951s.jpg

最後にレオ。

20050626234004s.jpg

リオは、“おいで”と言っても来なかったのでソロショットはナシです。

見ればすぐ分かりますが、全員、足やお腹が真っ黒です(>_<)
雨なんて降ってないのに何で?って思ったんですが
“朝露”で草むらがかなり濡れててそこを歩き回ったせいで
びしょ濡れ&泥だらけになってしまいました(;´д`)トホホ

20050626233916s.jpg

ビビリ兄妹(笑)

20050626234029s.jpg

アン。

20050626234330s.jpg

カイ。
泣き虫犬なんでお散歩中はヒドイ顔をしています(ーー;)

こんなカンジで歩きながら広場に行ったらたくさんのワンコが居ました。
ご挨拶してくれたのはコリーくん(ちゃん?)とゴールデンくん(ちゃん?)達。

20050626234044s.jpg

コリーくん(ちゃん?)は素晴らしくキレイなサラサラヘアで素敵でした。

そして…。

20050626234058s.jpg

我が家では一番のデカさを誇っているリオも“何だこのチビ”状態。
完璧に見下されております(笑)

20050626234407s.jpg

最後にいつものようにヨーイドン!をした写真。
遠くに写ってるのはポメちゃんです。

今日は早起きしたせいで私もワンコも帰ってから爆睡してしまい
日曜日があっという間に終わってしまいました。
早起きした意味なーしっ!(ーー;)
COMMENT TO THIS ENTRY
  

遊具ショットもかわいいー(><)
朝露はほんとポメにはきますよね・・・泥だらけになると
凹みますよねぇ。車に乗せるのに洗えないし、抱っこすると
泥まるけだし・・・
ヨーイドン、アンちゃんのお耳がキュート♪

- from ちえこ -

  

【ちえこさん】
ホント、“何じゃこりゃ~!”状態でしたよぉ(T_T)
しかも車で行ったから帰る前にすごく時間をかけて
4匹の足とお腹をキレイにしました。
濡れたタオルで拭いても毛の間に泥が入って
全然取れないんです、これが!
朝はダメだぁって思いました(ーー;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
早朝のお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
