ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
横浜でプチオフ♪ 
2006.12.23.Sat 
20061225015737.jpg

今日は横浜でプチオフ会です。
いつもみなさんのオフ会の様子を“楽しそうだなぁ…”
と見ていたので、とっても楽しみにしてました(*'ー'*)ふふっ♪
今日のメンバーはindyママさん家のアニーちゃん、
レオ&ティガママさん家のレオくん&ティガくん、
MOKOMAMAさん家のMOKOちゃん、
そして我が家の4ポメで総勢4人+8ポメです。
8ポメっていうとスゴイなぁ!って気がするんだけど
半分は家の子って言うとそうでもないですね…(^_^;)

クリスマスイブイブの土曜なので道路の状況が読めず、
早めに出発したんですが、
そしたら何と1時間も前に着いちゃいました(⌒▽⌒;)ゞ
なのでちょっとカフェの近所をお散歩してからお店に入りました。

今日の会場はAZ HEARTさん
かなり広くて、とっても素敵なお店でした。

20061225015746.jpg
ツリーの向こうはショップに、2Fはペットサロンになってます。

20061225015809.jpg
店内のツリーとも撮影しましたよ♪

20061225015824.jpg
↑今日のランチです。
一番手前と奥が渡り蟹のトマトクリームパスタ、左がグラタン、
右が名前は忘れてしまいましたがトマト系のパスタです(^_^;)

私が食べたのは渡り蟹のパスタですが、
美味しかったんですがボリュームがかなりあって
ちょっと残してしまいました(ーー;)

20061225015841.jpg
↑ママ抱っこ中のティガくん

20061225015850.jpg
↑ソファの肘掛の上がお気に入りでまったりするレオくん

20061225015833.jpg
↑ソファで集合

20061225015901.jpg
↑レオくんは見えないけど、オソロワンピの集合

ツリーの側で全員の集合写真を撮ったんですが、
残念ながら私が撮ったのは失敗してしまいました( ノД`)シクシク…
カフェの後は、近くにある公園で遊びました。

20061225015951.jpg
↑ティガくん

20061225020000.jpg
↑レオくん&ティガくん

20061225020018.jpg
↑アニーちゃんと、背後から近づくMOKOちゃん

20061225020009.jpg
↑MOKOちゃん

20061225020027.jpg
↑最後に全員集合写真

今日、遊んで下さった皆さん
どうもありがとうございました(*^▽^*)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

オフ会 いいですね~^▽^
お食事も美味しそうだし 素敵なお店ですね。

ふふ♪ アニーちゃんのブログで 4ポメちゃんを見ちゃいましたョ~☆
8ポメ。。。いいなぁ~>▽<
ポメちゃんがワラワラ・・・憧れです!
ミッキーも近かったら 是非混ざりたいところです^^

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

オフ会、楽しかったですよ~♪
お店は本当に素敵で、さすが横浜!って思いました(笑)
アニーちゃんの所で4ポメを見てくれたんですね、ありがとうございます(o^∇^o)
…8ポメって響きはスゴイ気がするんですけどね~。
家の子を除くと4ポメちゃんで、“ん?聞き慣れた響き”ってカンジです(笑)
そうですね、ミッキーくんもお近くだったらお会いしたいですね・・・o(T^T)o

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
横浜でプチオフ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
