ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
4ポメ VS 牛乳パック 
2006.12.12.Tue 
061212

ずいぶんご無沙汰ばっかりしていたけど
今日、久しぶりにお友達のサイトにお邪魔したら
牛乳パックとの大きさ比べの写真があったので
4ポメ達も比べてみました。

…結果、思ったのは、
家の子たちって縦も横もデカイ!

ってことヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
牛乳パックが小さく見えます(^_^;)

ただ↑の写真を見ると、家で一番背が高いのはアンのように見えますが
本当はリオの方が大きいはずなんですよね~。
アンは上向き、リオは下向きに写ってるので
リッとんちょっと小さいように見えて得してます(笑)
体重からいったらアンより1kg位重くて
ダントツのデカポメNO.1なのにね(*≧m≦*)ププッ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 牛乳パック♪ 

せつ姉さんおはようございます♪
こちらでも牛乳パックと背比べですね(笑)
うちもやってみようかな~。

そうそう並んでお写真とると実際はこの子のほうが小さいのに背が高いとか。
この子の方が体重軽いのに大きくみえるとかいろいろありますよね~。
我が家もなんですよ。
集合写真とると、ココちんのんのんより体重軽いのに大きくみえたり。。。
きんきん、本当はちょっぴりおでぶなのに他の子より小さくみえるとか(笑)
面白いですよね~♪

- from 瑠音 -

  

わぁ~ 4ポメちゃんと牛乳パックだ^▽^
ちゃんと並んで撮影されてて お利口さんですね!
ミッキーの場合牛乳好きなので 匂い嗅ぎに忙しく
前を向いてくれなくて悪戦苦闘でした^^;

そうそう 縦も横もでかいのはミッキーも一緒で~す♪
パックの存在が 遥か彼方でした(笑)

- from ミッキーママ -

 コメントありがとうございます 

【瑠音さん】
はい~、背比べしてみました(*^▽^*)
瑠音さん家もやってみませんか?
ただ結構みんな牛乳パックを怖がるみたいで並ぶのを
嫌がるかもしれません。

あ、やっぱり写真と実際って違って見えますよね!
前にレオがもっと毛が少なかった時、体重はカイが一番すくないのに
一番背が低いレオの方が軽そうに見えましたよ。
面白いですよね?(*'ー'*)ふふっ♪


【ミッキーママさん】
最初、牛乳パックをそれぞれの間に置いたんですが
その時は牛乳パックを嫌がって離れて座って
強引に近づけようとしても断固拒否してたんです。(特にアン)
なので両端に置いたら密集してくれました(笑)
私も4ポメ達が寝んねする時間帯に撮ったから
眠いし、写真嫌だし、でなかなかカメラの方を見てくれなくて
悪戦苦闘しました(^^ゞ

あははっ、遥か彼方って!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも家も仲間です~!

- from せつ姉 -

  

メグもおすわりするとダントツに背が高いです。
犬の座高が高いのは足が長いからだよねぇ~
って自分に言い聞かせてます。

縦がデカイのは足が長いから…
横がデカイのは毛が豊かだから…

まちがいないですよ~
ププ(*´・v・`)ププ

- from きむ -

 【きむさん】 

メグちゃんもオスワリすると背が高いんですか!?

縦がデカイのは足が長いから…
横がデカイのは毛が豊かだから…

って思えば気が楽になりますね。
たとえ抱っこした時のお腹がパンパンだったとしても
毛が豊かだからって思うことにします(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト4ポメ VS 牛乳パックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
