ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
続・おニューの携帯 
2006.12.10.Sun 
061210

今日は原宿を通ったので、ラフォーレ前のツリーをパチリ♪
新しい携帯での初画像です。
携帯の液晶で見たら夜空の黒い部分はもっと真っ黒に、
ツリーはもっとくっきり写っているように見えたんですが
PCに取り込んだら白っぽくてちょっと残念です(TT▽TT)
さてさて、おニューの携帯ちゃんですが
今朝起きて手にとって見たら背面の液晶と文字盤はちゃんと点いてるのに
メインの液晶が真っ黒状態になってて
ビックリして開閉したりボタンをあちこち押したりしているうちに
何も点かなくなってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

買ってまだ1週間なのに何事!?と購入した電気屋さんに電話したら
“1週間以内でしたら初期不良ということで交換出来るんですが
1週間過ぎてるので○フトバンクの方へお願いします”とのこと…。
たった1日過ぎただけなのにーっ!ヽ(`⌒´)ノむっき~

仕方ないので最寄の○フトバンクへ行って見てもらったんですが、
一度電池を取り出して、また入れ直すとちゃんと普通に
使えるようになりました∑(=゚ω゚=;) マジ!?

店員さんは通常に使える状態になってるということで
“しばらく様子を見て下さい”と言うんですが、
この先2年以上使い続けなくちゃいけない携帯が
落とした訳でもないのにこんな症状が出るなんてすごく不安なので、
そのことを伝えたら色々電話をかけてくれて
新しいのに交換してもらえることになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

同じ機種は品切れ状態なので新たに発注して
それが届く1週間後に交換してもらうんですが、
それまでの間、代替機(古い機種(ーー;))をお借りすることになりました。
ただ今日は出かける予定があってカメラも
ミュージックプレイヤーも使いたかったから
明日、またショップへ行ってその時に代替機に交換です。

せっかく貼ったシールが全部ダメになっちゃうのは
ちょっと寂しい~(ノ△・。)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは♪ 

せっかく新しくした携帯、いきなりの不具合いやですね~。でもちゃんと新品交換してくれてよかったですね♪
原宿、ラフォーレ、って田舎者の私には生つば物の単語です~(笑)
それに素敵なツリー♪
こういうのが普通に街中にあるんですよね~。
雪国の私のところではありえないことです。。。
いつかクリスマスの時期に原宿散策してみたいです♪

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

ホント、不具合なんて勘弁して欲しいです。
ネットで検索したら私と同じような症状が起きた方が他にも結構いるみたいで
もしかしたら欠陥機種なんじゃ!?って心配です(ノ_-;)ハア…
それに一度交換したら、新しいヤツが調子悪くてももう交換は出来ないって
言われてしまって・・・。

でも最初のヤツをこのまましばらく使ってやっぱり調子悪いってなっても
購入後1週間~10日を過ぎると交換は出来ないって言うから、
それじゃぁ交換してちゃんとしたのが来るよう祈るしかないなって状況です(ーー;)

あ、雪国は外にツリーを飾れないんですね!?
でもアーケードとか室内とかに大きなツリーがあるんじゃないですか?
クリスマス時の原宿はスゴイ人だらけだと思いますよ~(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト続・おニューの携帯のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
