ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
おニューの携帯 
2006.12.07.Thu 
もうかれこれ半年以上、替えたいと思っていた携帯を
先週の土曜にようやく機種変して来ました。
最初は番号ポータビリティが始まったら他社にしようと思ってたんですが
他社にすると余計にお金がかかるらしいとか、
メアドが変わるのは面倒だとか、
でも○フトバンクで気に入る機種が無いとか、
色々あってどうも替えるきっかけが無かったんですが
金曜に友達の付き合いで○フトバンクのショップに行った時に
これは!と思う機種があってとうとう替えることに決めました。

ただ、そのショップでは品切れになっていたので、
電気屋さんに電話で在庫確認をして希望機種をゲット♪

061203

910SHです。
この携帯、カメラ機能が優れててな~んと

500万画素 ですw( ̄o ̄)w オオー!

携帯なのにホワイトバランスやISOが変えられるなんてビックリ~(@_@)
液晶もとってもキレイです♪

ただ不満なのは卓上ホルダが付属してないコト。
最近は付いてないらしいのですが、
いちいち充電器を差し込むのは面倒なうえに
取り外しがとってもしにくくて(私だけ?)
これを2年以上も続けるなんて耐えられんっ!
と、卓上ホルダを買ってしまいましたo(T^T)o

さらに音楽を聴くのもダウンロードじゃなくてCDから曲を入れる場合は
メモリーカードを買わなきゃイケナイらしいし、
後から色々お金がかかって来るのも腹が立ちます(笑)

さらに、2年以上使い続けないとイケナイというのも
ちょっとしたプレッシャーです(^_^;)
…他の色にすれば良かったかなぁとか
自動電源ON/OFFが出来ない!とか小さな不満はありますが
でも前のも2年以上使ってたんだし、きっと大丈夫でしょう。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

おニュー、いいですね。
500万画素ってデジカメいらないね。
私はリスモが付いていても使ったことないわ。
あんまり機能とかは使いこなせないの。
いつもデザインで選んじゃいますよ。
今使っているのも単にピンクが可愛かったってだけなの。

- from きむ -

 【きむさん】 

ほんとデジカメいらないんですよ~!
…ってまだちゃんと使ってませんが(^^ゞ
ちょっと前にコンデジを買おうかと思ったんですが
買わなくて正解でした。
ipodも持ってないから音楽が聴けるのも助かりますし(^^ゞ
見た目は大したこと無いけど(笑)1コ前のラインナップに比べれば
ちょっと小さくなってるから我慢できるサイズになって
ようやく替えようと思えました(*≧m≦*)ププッ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおニューの携帯のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
