ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ゆったり、のんびりで行こう 
2006.11.28.Tue 
10日遅れでようやく旅行に行った時のUPが終わりました(^_^;)
最近は遅れがちですが、今回は特に遅れちゃいました。
…その原因の1つはやっぱり世界バレーでしょう。
今回は女子も男子もなかなか良い試合をしてくれるので
試合のある日は見なくては!とついついテレビに釘付けになってしまいます。
…が、そればかりが理由ではありません。
実は旅行から帰った後、カイとリオが体調不良なのか
精神的に過敏になっているのか
それとも本当にどこか痛かったのかハッキリとは分からないですが、
ちょっと触っただけでキャンキャン鳴いたり
人にベッタリくっついて来るので抱きしめてみると
ガタガタ震えてたりということがあって
普通なら食事の後にPCをしに部屋に帰ったりする所を
敢えてリビングでワンコを抱きしめてるという状態が2日ほど続きました。

今はもうそういうこともなく、とっても元気なんですが
ベッタリさせてた影響で今までは食事が終わって眠くなると
お気に入りの場所で寝こけてたリオが
人の膝の上、もしくは人に体をくっ付けて寝るようになって
甘えん坊大爆発になってます(⌒▽⌒;)

去年の旅行の後にレオの足が悪くなったことを思い出して
ちょっと心配だったんですが、
今のところ何事もなく元気な4ポメに戻ってくれてホッとひと安心です。

旅行に行くとついあっちもこっちも見て廻りたくなってしまいますが
人間もワンコもかなり疲れてしまうので
次回はのんびり、ゆったり、リフレッシュ出来るような
旅行にしなくちゃな~って思います(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 お久しぶりです♪ 

せつ姉さんこんにちは♪
とってもお久しぶりです☆
伊豆にご旅行されたんですね♪
出発から見せてもらいました♪
とても楽しそうな旅行♪
そして美味しそうなお料理♪
写真のぽめっこたちはみんな嬉しそうで、
やっぱり旅行っていいなって思いました♪
その後お疲れはとれましたか??
確かに私も旅行好きだけど、年々疲れがとれにくくなっています。我が家のポメたちで特にきんきんは高齢になってきてるのでなるべくゆったりとしたスケジュールで行くようにしていますが。。。
そうそう我が家も年に一度の家族旅行のアルバム、先日やっとアップしたところなんですよ~。
毎年同じ所に行ってるのでお宿や景色は変わりませんが、わんこの大きさ表情がくるくる変わっています♪
よかったらお時間のあるときに覗いてみてくださいね♪
ではではまたきますね♪

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

こんにちは~!
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
はい、今年も伊豆旅行に行ってきました~♪
旅行後の疲れは人間もワンコも、もうすっかり取れました。
野生児のくせに妙にデリケートな部分もあってびっくりしちゃいます(^_^;)

瑠音さん家は元気ハツラツの若者からシニアのきんきんちゃんまで居て
全員が元気に楽しく旅行をするってきっとすごく大変なんだと思いますが、
やっぱりみんなで行く旅行は楽しいし、ワンコも楽しそうにしてくれてたら
大変さなんて吹っ飛びますよね!(^_-)
でも毎年同じ所に行くって事はよっぽどお気に入りの所なんですね~!
アルバム、見せていただきま~す♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゆったり、のんびりで行こうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
