ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
箱根・伊豆旅行 2日目 大室山編 
2006.11.18.Sat 
一碧湖を1周した後、大室山へ行くことに。。。
去年の旅行の時、さくらの里には行ったけど山頂へは登らなかったので
今年は登ってみたかったんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2人で4匹連れて登れるかがちょっと心配でしたが、
座る部分に乗せなければ1人で2匹抱っこしても良いとのことだったので
片道約5分の間、2匹抱っこでリフトに乗ったら
頂上に着く頃には結構腕に来てました(^_^;)
それでも“わーい、山頂だ~♪”と思ったんですが
朝の天気はどこへやら。
霞がかって、あんまりいい景色じゃなくなってました(T_T)

061118 091

“大室山”の“大”の向こうに薄っすらと富士山が見えるんですが
見えるかなぁ~?

061118 103
↑すでにお疲れな人間達に比べて、かなり元気な4ポメ達

061118 107

大室山って見た目も丸いですが、登っても本当に丸いですね~(笑)
高さも580mって聞くと全然高くない気がするんですが
登ってみるとやっぱり高かった!
それに地上に比べてかな~り寒い!!!(>_<)
せっかく登ったんだから頂上で少しのんびりしたいなって思ったけど
あまりの寒さにさっさと下山することにしました(^_^;)
山頂に居た時間は…、30分位?
やっぱりちょっと勿体無いなかったかも。。。

大室山の後は、店内もペットOKなレストランIL-COVOさんへ。

061118 116

061118 117-118

ここでパスタを食べて、そのまま帰路に着きました。
15時頃に出たんですが、東名が事故渋滞で
家に着いたのは19時頃。
着いた時にはヘロヘロでしたが、
それでも楽しい旅行が出来ました(*^▽^*)

去年も今年も秋の旅行なので、
今度は春の暖かい時期に旅行が出来ると良いな~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
箱根・伊豆旅行 2日目 大室山編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
