fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
箱根・伊豆旅行 2日目 一碧湖編  
2006.11.18.Sat 
061118 049

天気予報では週末にかけて下り坂と言っていたのに、
昨日は日が差す時間がほとん無いどんよりとした曇り空。
それに比べて今日は朝から青空が広がっていて
とっても良い気持ちです♪
なので、さっそく一碧湖の周りをお散歩しました(o^∇^o)
061118 052

すると“ここで撮影すると良いよ”と言うかの如くベンチがあったので
早速ベンチに乗って撮影を…(笑)
この場所でしばし4ポメや紅葉した木の撮影をしてから
一碧湖をぐるっと一周することにしました。

昨日、通った箱根は真っ赤に紅葉した木があちこちにあって
今が一番の見頃ってカンジでしたが、
やはり伊豆は紅葉狩りにはちょっと早かったみたいです。
それでも紅葉し始めた木があちこちにあってなかなか綺麗でした(*^▽^*)

061118 057

061118 060

061118 074

…しかし。
車を停めたのが一碧湖と沼池の間の駐車場で
そこから一碧湖を時計回りに歩いたんですが、
ちょうど湖の反対側のあたりって結構上り下りがあって
“今日は平坦な遊歩道をのんびりお散歩できると思ったのに~!”と
昨日に引き続きハードなお散歩になってしまいました(⌒▽⌒;)ゞ


以上で一碧湖編終了。
大室山編につづく…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
箱根・伊豆旅行 2日目 一碧湖編 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG /