ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
箱根・伊豆旅行 1~2日目 ホテル編  
2006.11.17.Fri 
今回の宿泊は伊豆高原にある別邸 石の家さんです。
石の家さんに惹かれた点は各部屋に露天風呂が付いてること、
お料理が美味しそうなこと、お部屋で食事が頂けることの3つでしたが
本当にとっても素敵な所でした。

061117 103

普通のお部屋で予約したんですが(特別室というお部屋もあります)
とっても広くてケージやトイレを置いても全然余裕です。
061117 110-125

そしてお楽しみの夜ゴハン♪
この他にパンもあって、そのパンも含めて
何を食べてもとっても美味しかったです(o^-^o)

食事中は4ポメ達はケージの中で待ってましたが
お料理を持って来て下さる度にワンワンワン!(ーー;)
特にシェフの方が来られると更に激しく吠えまくりっ(爆)

そのシェフの方、フランス料理のコックさんがよく被っている
高さのある帽子を被ってるんですが
“この帽子のせいかどのワンちゃんにも良く吠えられるんですよ(笑)”
と仰って下さって気が楽になりました(^^ゞ


…そして翌日。
朝ゴハンの前に建物の裏にある小さなドッグランに行ったり
昨日、着いた時にはもう暗くなってしまってたので撮れなかった
外観の写真を撮ることにしました。

061118 013
↑名前の通り、石作り風のホテルです

061118 038
↑私の泊まった本館の隣にある特別室のある建物との間にある壁
扉は実際に使われてる訳ではありません

061118 009
↑お庭のベンチで

061118 030
↑玄関ホールから階段方向

私が一人でウロウロ写真を撮ってから部屋に戻ると
ちょうど朝食が届いてました。

061118 048

このサンドイッチ(?)のパンもすっごく美味しくて
全部食べたら食べ過ぎだろうと思ったんですが残すのが勿体無くて
結局全部食べてしまいました(⌒▽⌒;)ゞ

チェックアウトは11時でしたが、10時頃にホテルを出て
まずは一碧湖へ♪


ということでホテル編終了。
2日目 一碧湖編へつづく…。
COMMENT TO THIS ENTRY
 初めまして 

このホテル、行ってみたかったところです
やっぱり素敵~~
一度は訪れてみたいです
紅葉の写真もとっても綺麗ですね。
私は、去年の秋、芦ノ湖&箱根に行ったんですよ。

また遊びにきます!

- from いいこ -

 【いいこさん】 

初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)
私も去年の旅行の時からすっごく気になってて今回、
思い切って宿泊してみました。
本当に素敵でとってもオススメですよ!
箱根の紅葉もすっごく綺麗ですよね~。
ぜひまた遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

- from せつ姉 -

  

はじめまして^^今度、石の家に宿泊する予定で色々調べていたら、ココのブログを見つけました。
やっぱり素敵な所なんですね^^楽しみになってきました(*^^)v我が家も2ワンコと宿泊するんですよ~^^
ワンコにも良い環境でしたか?ケージにずっと入れてなくては行けないのでしょうか?それが気になります・・・

- from キャママ -

 【キャママさん】 

はじめまして!
今度、石の家さんに行かれるんですね♪
私はとっても素敵な所だと思いますよ(o^-^o)
ワンコに良い環境というのがどういう基準かにも寄ると思いますが
家族の一員としてワンコを普通に受け入れて下さっている様に思います。
なのでワンコ用のアメニティとか、ワンコ用のメニューとかは無いです。
ケージですが、我が家では普段からケージを使っているので持って行きましたが
不要であれば持参する必要は無いと思います。
旅行、楽しんできて下さいね(o^∇^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト箱根・伊豆旅行 1~2日目 ホテル編 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
