ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
箱根・伊豆旅行 1日目 芦ノ湖編  
2006.11.17.Fri 
061117 075

ランチの後は芦ノ湖畔にある恩賜箱根公園に行きました。
061117 030
↑弁天の鼻展望台から

天気が良ければもっと綺麗に見えたんだろうけど
あまり良い天気ではなかったのでちょっと残念ですo(T^T)o

061117 046
↑同じく弁天の鼻展望台から

展望台に行った後、園内の案内板を見てみたら
“湖畔路”というコースがあって
もうちょっと水辺の近くに行けるのかな?と
軽い気持ちで行ってみたんですが、
あまりのハードさに中間あたりにある塔の鼻広場に着いた時点で
かなりヘロヘロ状態(^_^;)
そこからドロップアウト出来る道があったので
迷わずドロップアウトしちゃいました(^^ゞ
ドロップアウト出来る道があってホント良かった~(^_^;)

061117 060
↑塔の鼻広場から見た景色

この後、公園を出て伊豆高原のホテルに向かいました。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
箱根・伊豆旅行 1日目 芦ノ湖編 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
