ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
箱根・伊豆旅行 1日目 ランチ編 
2006.11.17.Fri 
リードを忘れるというトラブルがあったものの
無事購入できたので気を取り直して箱根に向かったんですが、
まだ10時過ぎなのに何となくお腹が空いて来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本当は芦ノ湖周辺の公園で少し遊んでから
ランチに行こうと思っていたんですが、
まずはゴハンだ!ということでお店に直行したら
開店時間の1時間前、10時半に到着…(^_^;)
仕方ないのでレストランの駐車場に車を停めて
周囲のお散歩をして時間を潰すことにしました。
お散歩している時に見た紅葉です。

061117 001
↑建築工事現場の柵の中にあった木なんですが
とっても綺麗に紅葉してました。
木の幹に反射テープが巻かれてるのがちょっと残念です…(^_^;)

061117 005
↑先ほどの木と同じ敷地内にある並木。
この並木のすぐ向こうで建築作業中でした。

061117 009
↑道路を歩いてたら現れた一角。
秋らしくてとっても素敵です。

061117 014
↑今日行ったレストランの裏を流れている川に掛かった
橋の上から。

061117 020

さて、今日行ったのは千石原にあるSOLO PIZZAさんです。
テラス席のみペット連れ可とのことなので、
かなり寒かったんですが頑張ってテラス席にしました。
一応、ひざ掛けや小さいブランケットを持って行ったんですが
この日は曇っていたので、ものすごーく寒かったです(>_<)
(お店の方ではブランケット等、防寒の用意は何も無いそうなので
寒い季節にテラスを利用する場合は用意して行った方が良いです)

ピザがとっても美味しいらしいので2種類食べたいと思ったんですが
二人で2枚は多いというので諦めてピザ1枚とスープ、
あとオムレツを注文しました。

061117 023-026
↑スープとオムレツ

オムレツの後、しばらく待って“やっと(ピザが)来た~♪”と思ったら
間違えて他所のテーブルのピザ(マルゲリータ)だったため
“来たと思ったのにぬか喜び”状態だったせいか
注文したプロシュット(生ハム)が来た途端ガツガツ食べ始めちゃって、
うっかりメインのピザの写真を撮り忘れちゃいましたo(T^T)o

そのピザですが、生地がちょっと厚めですっごくモチモチしてて
すご~く、すご~く美味しかったです('▽'*)ニパッ♪
それにテラス席でかなり寒かったけど、
食べ終わる頃までチーズがそんなに硬くならなかったし。
ピザが出るまでの間に、後からどんどんお客さんがやって来て
あっという間に駐車場が一杯になったのが納得できるくらい
本当に美味しかったです。

でももし今度来るとしたら、
テラス席でも平気な暖かい日が良いかな…(⌒▽⌒;)ゞ


ということでランチ編終了。
芦ノ湖編につづく…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト箱根・伊豆旅行 1日目 ランチ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
