ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
箱根・伊豆旅行 1日目 出発編 
2006.11.17.Fri 
去年の秋に続いて2度目のワン連れお泊り旅行に行って来ました。
今回は芦ノ湖周辺の紅葉を見てから伊豆へと周る旅行です。
出発時間は朝7時半。
東名の東京ICを9時までに通過するとETCの割引で
600円安くなるので頑張って早く出ることにしました(笑)
首都高で多少渋滞している所もありましたが、
それ以外はとってもスムーズで東京ICを無事8時半過ぎに通過(o^-^o)
その後、中井PAで休憩を取ろうとした時に事件が発覚!

…な~んと、4ポメ達のリードを
置き忘れて来ちゃってたんです!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一応、売店の人にリードを扱ってるか聞いてみましたが
中井にもドッグランのある足柄にも置いてないということだったので
高速を下りてから調達することにしたんですが、
“休憩だー!”と騒いでる4ポメ達を無視して出発することも出来ず、
一番隅っこの奥まった所でトイレを済ませてから
そそくさと御殿場に向かいました(^_^;)

御殿場ICを下りて売ってそうなお店は無いかな?と探していたら
ICのすぐ近くにホームセンターを発見!
無事、リードをゲットすることが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

だけど、予定外の出費にちょっとショック((((_ _|||))))ドヨーン
せっかくETC割引で600円のお得~♪と思ってたのに
一番安いリードにしたけど4つで約4,500円。。。
4匹分って言うのが痛かったです( ノД`)シクシク…


ということで出発編でした。
ランチ編につづく…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト箱根・伊豆旅行 1日目 出発編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
