ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
仙台旅行 3日目 
2006.11.05.Sun 
今日の15時頃の新幹線で帰る予定だったので
元気だったら買い物か近場の観光でもと思っていたけど、
私も友達も起きられずにチェックアウト後は
とりあえずランチに行くお店を調べることにしました。
昨日の夜に牛タンを食べただけだったので
もう1回くらい食べようかとも思ったんですが、
とっても美味しそうなフレンチのお店を見かけたので
早速行ってみることに。。。

ほんの3時間前に朝ゴハンを食べたばっかりなので
ちゃんと食べれるかな?と心配しながら行ったんですが
全然、心配無用でした(笑)

行ったのはレストランカノウさん。
仙台駅からも歩いて行けるアーケードの地下にあるお店です。

061105 003

お店の中は↑なカンジ。

私が頼んだのは2,940円のランチです。
まだお腹が空いてる訳じゃなかったので
ちょっと高いかなって思ったけど
でも出てきたお料理に大満足!

061105 004-13

特に左上の前菜は魚介類がたくさん入っててかなりのボリュームだし
最後に出てくる右下のデザートの盛り合わせも
すっごく美味しかったです('▽'*)ニパッ♪

もうあんまり来る機会は無さそうですが
もしまた仙台に来ることがあったら行きたいお店になりました。

今回の旅行は食べた物がみんな美味しくて
食道楽としては大変満足出来る旅行でした。
やっぱり美味しい物が食べれるって幸せだなぁ~♪
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

旅行に行ったら食べ物は大事だよね。
ランチからフレンチなんて豪華旅行ですね。
でもこんな時は普段より奮発しちゃうよね。
お気に入りのお店が見つかってよかったですね。

- from きむ -

 【きむさん】 

はい!食べ物は大事です(^o^)丿
出かける時は大抵どこでゴハンを食べるかチェックしますよ(笑)
普段のお昼にはお金をかけないけど、
お出かけした時は奮発しちゃいますv(*'-^*)bぶいっ♪
お気に入りのお店が見つかるのは嬉しいんですが、
また行けるかなって思うと“ちょっと悔しいです(^_^;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト仙台旅行 3日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
