ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
仙台旅行 2日目 その後 
2006.11.04.Sat 
秋保大滝を見た後、ホテルの方に戻るのに
ループバスを待っていたんですが、
大渋滞にハマって到着が約30分遅れでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
時間の15分前くらいからバス停の所で待ってた私達は
1時間弱、バス停の前でバスが来るのを待ってました(^_^;)
ようやくやって来たバスに乗ってホテルの近くに戻り、
調べてあったお店に牛ホホシチューを食べに行ったんですが
時間がもう14時に近かったせいかお店には誰もお客が居ません。

お店の外観も店内も“古びた”というよりは
“汚い”と言った方が正しいような様子だったので、
“大丈夫かなぁ?”と不安をかきたてるカンジです。

しかもお店の中に虫がたくさん居ます(ーー;)
でも特に害の無い虫なので我慢してたんですが
窓とカーテンの間にハチが居るのを見つけた時は
大慌てで別の席に移りました。
…それでも移った席から見た窓の所には
カマキリさんが歩いてましたけどね…(~_~;)

入ったことを後悔しながら料理が出てくるのを待ってたんですが
出てくるまでにこれまたすごーく時間がかかるんです。
この日はお昼を食べた後、仙台駅の方まで戻る予定だったから
バスの時間を気にしながらだったんですが
最初は余裕で間に合うだろうって思ってたのに
段々間に合わなさそうになってきてヒヤヒヤです。

で、ようやく出てきたシチューを見てびっくり!
こんなお店で出てくるとは思えない程
盛り付けがいい感じなんです。(←失礼)

食べてみたら更にびっくりw(゚o゚)w オオー!
思った以上に美味しかったです。

お店の様子からして味に全然期待なんてしたなかったから(←更に失礼)
食べる前に写真も撮らずに食べ始めちゃったけど、
もしまた秋保に行ったら食べたいって思える位美味しかったです。

あの味でお店をちょっと小奇麗にして
場所が繁華街だったりしたら結構人気店になるんじゃないかと
思う位でした。

そんなこんなでシチューを食べ終えて
バスにも無事乗れて仙台の繁華街にやってきた私達は
宿泊予定のホテルに入り、無料サービスでやってくれる
足つぼ&足裏マッサージをしてもらったんですが、
私の足を見たマッサージ師さん(若い女性でした)に

“かなりむくんでますね。もしかして今日、たくさん歩かれました?”

と見事、見破られてしまいました(⌒▽⌒;)ゞ
25分間ということであっという間に終わってしまい
ちょっと物足りないカンジだったんですが、
それでも少し足が軽くなっててとっても助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト仙台旅行 2日目 その後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
