ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
仙台旅行 2日目 秋保大滝編 
2006.11.04.Sat 
061104 089

道路でバスを降りると右手に大滝不動尊があり、
その奥に秋保大滝があります。
展望所は滝よりも上の方にあるので柵のすぐ側に行かないと
人垣で滝がほとんど見えません(^^ゞ
なので柵の所にたどり着いてから撮った秋保大滝です。

061104 068

大滝不動尊とは反対側の川岸は
水辺まで下りて行けるようになっているので
ぐるっと廻って下りてみることにしました。

が、水辺まで行けるということは
その分下へ下へと、どんどん下りて行かないとイケナイので
(私にとって)ものすご~くハードです。
運動不足の私は年配の方々よりも情けない有様でした(~_~;)

061104 076

でも滝のかなり近くまで行くことが出来るので
頑張って下りていく価値アリです。
ちなみに↑の写真の手前側の岩がゴロゴロした場所に
人がたくさん居て、それぞれ写真を撮ったり休憩したりしてました。
ここではきっとマイナスイオンをたんまり浴びれたことと思います(笑)


さて、ここで今回の旅行の一番の失敗を…(ーー;)

最初に行った展望所から迂回して
反対側の川岸へ行く途中にある橋から見た景色は
どちらの方向もすっごく綺麗だったのに、
片方の景色をきちんと撮ってなくてかな~りショック!
そこが今回、一番綺麗な紅葉スポットだったのになぁ…( ノД`)シクシク…

061104 072
↑は一応撮れてた方

反対側はすっごく変なアングルで撮った1枚のみでしたo(T^T)o
あぁ、勿体無いことしたよ~(´・ω・`)ションボリ


その後へ続く…。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト仙台旅行 2日目 秋保大滝編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
