ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
仙台旅行 2日目 磊々峡編 
2006.11.04.Sat 
今日は6時に起きてまず温泉に浸かり、
ゴハンを食べてから荷物をまとめ、8時半にはチェックアウト!
まずはホテルから歩いて15分位の所にある“磊々峡”へ♪

“秋保里センター”という
バス停やレストランや観光案内所がある施設を過ぎて
すぐの交差点に名取川に掛かる“覗橋”という橋があるんですが
その橋を渡るとすぐに入口があります。

061104 009
↑覗橋

061104 010
↑入口

そして遊歩道に入るとスゴイです!
何メートルもある大きな岩がゴロゴロしてますw(゚o゚)w オオー!
私の写真じゃ凄さがあまり分かりませんがこんな所です。

061104 014

そしてとっても印象的なのは水がとっても綺麗なこと。
底まではっきり見えました。
061104 026

紅葉はちょうど見頃だと思いますが
全体的に黄色い葉が多いようで、赤い葉は少ないようでした。

061104 023

061104 052

061104 056

磊々峡の遊歩道は写真を撮りながらゆっくり歩いても
40分位で終わってしまいました。
その後、里センターに戻って期間限定のループバスに乗って
秋保大滝へ向かいました。


秋保大滝編へつづく…。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
仙台旅行 2日目 磊々峡編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
