ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
仙台旅行 1日目 
2006.11.03.Fri 
今日は仙台旅行の日ですが、午前中は仕事だったので
ちゃんと新幹線に間に合うように仕事が終わるか
ハラハラ・ドキドキ、上の空になりながらお仕事してました(笑)

パック旅行なので指定の電車に乗り遅れるたら
自腹で新幹線の切符を買い直さないとイケナイから気が気じゃなかったけど
予定通りに仕事が終わって新幹線に乗ることが出来、
楽しい旅行の始まりで~す('▽'*)ニパッ♪
仙台に着いたのは16時ちょっと前。
16時発の送迎バスに乗り込んで40分位で“秋保温泉”に無事到着!
着いたらホテルの近くを散歩でもしたいなって思ってたけど
あっという間に真っ暗になってしまったので
ホテル内の探検を少ししてから18時に早目のお食事を食べました。

061103 031

利用したプランはお部屋での夕食だったので
最初に用意されたのが↑なんですが、
この他に天ぷら、温かいお蕎麦、鯛の釜飯、お刺身、デザートと
かなりのボリュームです。
しかもみんな 味が良くって和食系があまり好きじゃない私も
とっても美味しく頂けました(o^∇^o)

それに、仲居さんが東北弁のとっても若い可愛い人で
友達が“仲居さんが若くて可愛いくて嬉しい”と
まるでオヤジのような発言をして喜んでました。
…女二人の旅行なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

この日、宿泊客はすごく多そうでしたが
同窓会や社内旅行などが多かったようなので
20時ちょっと前にお風呂に行ったらみなさんまだ宴会中らしく
利用者が5~6人で、私たちを入れても10人以下だったので
とってもゆっくりのびのびと温泉を堪能できました。

そうして気持ち良くお部屋に帰ったんですが、
まだ寝るには早い時間だからと
着替えて中庭を探検に行ってみました。

061103 016

ウェルカムドリンクを頂いたロビーの喫茶スペースの目の前が
中庭で池に大きな鯉が泳いでたから行ってみたんですが
以外に狭くてあっという間にお散歩は終了~。

明日は秋保大滝に行く予定なのでスケジュールをじっくり練ってから
早めに就寝することにしました(o^-^o)
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト仙台旅行 1日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
