ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
食べれるっていいな♪ 
2005.06.24.Fri 
今日は我が家の“実”系のものをご紹介します。
まず始めに、この花は何でしょう?

20050626001034s.jpg

正解はメロンです(o^-^o)
これの実が出来始めてるのがこんなヤツ↓

20050626001051s.jpg

まだまだメロンには見えませんね(^_^;)
しかもこんな果物系を植えて喜んでるのは父なんで何メロンかも不明です。
さてお次。

20050626001204s.jpg

最初のお花とそっくりですが、こいつはきゅうりです。
その証拠に実ができ始めてるのはこんなカンジ↓

20050626001216s.jpg

これはかなりきゅうりっぽい!
しかしさすが瓜系。
素人の私には実をみなければ違いが分かりませんでした(^^ゞ

その他に今出来始めているのがトマトちゃん。

20050626001326s.jpg

そして夏に嬉しい大葉たち。

20050626001301s.jpg

夜、お刺身を食べた時もたくさん食べました。
美味しかったです~(*^_^*)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
食べれるっていいな♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
