ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
悪戦苦闘 
2006.10.29.Sun 
今日は先日買ったチューリップの球根をプランターに植えたり、
前から気になっていた鉢植えの藤に支柱を立てて
隣の鉢の木に寄りかかってる藤のつるを直したりと、
私にしては珍しく植木の様子を見て回ったりしてたんですが、
週が明けたらもうすぐハロウィンだということを思い出し、
4ポメ達にハロウィンの服やマントを着てもらって
写真を撮ることにしました。
こういう時、ポーズを取ったり良い表情をする気は全くないくせに
カイが大抵一番最初に立候補します(笑)
そしてやる気の無いショボショボした表情でモデルをしてくれるので
061029 019
↑こんな写真ばっかりたくさん撮れました(ーー;)

次はレオです。
061029 049
レオも家で撮る写真はどんなにご褒美をチラつかせても↑みたいに
ムスッとした、機嫌の悪そうな写真ばっかりが撮れます…(ノ_-;)ハア…

そしてリオ。
リオは特に良い表情をしてくれた訳でもありませんが
可も無く不可も無くというカンジの写真が撮れました。
061029 058


最後にアンですが…。
061029 077
何故かアンはオスワリの時、前傾姿勢です。
なのでアザラシかオットセイに見えて仕方ないです(*≧m≦*)ププッ
しかも、私の手元のご褒美を食い入るように見つめてます(^_^;)

こんなカンジで悪戦苦闘しつつも何とか撮影を終えました(⌒▽⌒;)ゞ
背景はカットするつもりなのでヒドイですが
気にしないで下さいね~!(;^_^A アセアセ・・・
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト悪戦苦闘のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
