ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
届いた~♪ 
2006.10.28.Sat 
今年の夏休みに富士山の近くにある
ふじてんリゾート リリーパークという所にユリを見に行ったんですが、
そのリリーパークではフォトコンテストなるものを開催していて
HPに去年の受賞者の方達の写真が掲載されていました。

それを見ると約20人の方が受賞されていたので
もしかしたら受賞確立が高いかも!?と(勝手に)思い、
撮った写真の中でまともそうな写真を選んで3枚応募してみました。
今年からワンコ連れでの入園が可能になったということだったので
それじゃあ、きっとワンコの写真で応募する人は少ないのでは???
と睨んでワンコの写真を選んだら、ドンピシャリ!
みごと入賞しました~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

061028

5種類ある賞の中では一番下の賞ですが
写真で初めて頂いた“賞”なのでとっても嬉しい~(゚ーÅ) ホロリ
しかも今年は応募が約860作品もあったということで、
それなのに選ばれたということは
やっぱり私のヨミが正しかったってことですね(*≧m≦*)ププッ

受賞式が先週の土曜の10時半から行われましたが
さすがに10時半前に会場(ふじてんリゾート)まで行くのは厳しいので
欠席しましたが、賞状が額付きで送られてきました(*^▽^*)
しかもすっごく立派な額です。

来年のリリーパークの入場券も一緒に届いたので
来年こそはユリの最盛期に行ってみようかな~♪なんて思ってます。

入賞作品はふじてんリゾート内に展示されるということなので
もし行かれた場合は良かったらチェックしてみて下さいね。
4ポメ達が写ってる写真で~す(o^∇^o)ノ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト届いた~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
