ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
PCさま、ご帰還 
2006.10.11.Wed 
前回のエントリーの翌日にPCを修理に出したんですが、
2週間位かかると言われていたので戻りは来週かな?と思っていたら
今日のお昼休みに修理が終わったと電話が来たので
会社帰りにお迎えに行って来ました。
5年保証の期間内だけど、
もしかしたら修理代がかかるかもと言われてたので
修理代が高いようなら新しいのにしようかな~?
なんて思っていたら無料だったのでまだまだ使うことにしました。
…まだ2年半しか経ってないし、勿体無いですから(^_^;)

元々初期状態に戻そうとして出来なくなったという状態だったので
当然といえば当然ですがまっさらになって戻って来たから、
色々入れ直す作業が中々大変で、今日だけでは終わりませんでした(ーー;)
でもやっぱり自分のPCが使いやすくて良いです!
妹のPCを借りても使いにくくて仕方がなかったです。

とは言え、PC修理中はあまりPCを使ってませんでした。
何故なら、もう何年ぶりか!というくらい久々に
ゲームを始めてしまったんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
LPGのペルソナ3です。

まだ20時間くらいしかやってないのでレベルが全然低いんですが
ようやく楽しくなって来ました。
学生の時は授業をサボってゲームしてたなんてこともあったんですが
さすがに今はそういう訳にもいかず、
なかなかやる時間が無いのがネックですが
ちょこちょこやっていこうと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

…でも他にやりたいこと、やらなきゃイケナイことが
山積みなんですよね~(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトPCさま、ご帰還のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
