ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
佐倉ふるさと広場のコスモス 2006 
2006.09.23.Sat 
060923 061

今年も去年に引き続き、佐倉ふるさと広場にコスモスを見に行きました。
(去年の様子はこちらから)
ワンコ連れなのでコスモス祭り期間を避けているせいか
今年ものんびり、ゆったりコスモスを鑑賞することが出来ました(o^-^o)
060923 050

早速、4ポメ達のコスモスショット♪
去年はすっごく暑かった印象が残ってますが
今年はどんより曇り空であまり日も差さず、割りと涼しかったです。
ただ風が強かったので花がゆ~らゆら揺れて
ブレブレ写真ばっかりだったらどうしよう?と心配してましたが
それなりに撮れてました(^^ゞ

060923 106

ソロショットは全員集合の4倍手間が掛かるため
ついつい集合写真ばかりになってしまうのですが、
いつも変わり映えのない同じ様な写真ばかりになってしまうので
頑張ってソロも撮ってみました。
今回一番まともに撮れたのはリオだったので代表してリオのソロ♪

060923 128

最近、家の近所ではキバナコスモスをよく見かけますが、
やっぱりピンクのコスモスが可愛くて好きです。

060923 150

今日は急遽、コスモスを見に行くことにしたんですが、
今年の本命は実は他にあるんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そこの見頃はまだ先みたいなので、
10月に入ったら行ってみようと思ってます♪


それと…。
今日の写真は本館のアルバムにもUPしたので
良かったらこちらも見て下さいね(o^∇^o)ノ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

この季節は コスモス綺麗ですよね^^
ピンクのコスモスとポメちゃん・・・絵になりますよね♪
ソロは4倍手間がかかる・・・に思わず(*≧m≦*)
ほんとそうですよね~! でもリオちゃん とっても可愛く撮れてますよ^▽^

本命も 楽しみにしてます^^

- from ミッキーママ -

  

アルバムも拝見しました。
コスモスもいろんなカラーがあるのですね。
うっとりしながら見ました。
彼岸花はキライなのですがせつ姉さんの
お写真はいい感じ。
暗いところに咲いているのが雰囲気があって
素敵でした。

- from きむ -

 【コメントありがとうございます】 

【ミッキーママさん】
はい、やっぱり秋はピンク系コスモスです♪
去年まではピンク系のコスモスが植えられていたところに
今年はキバナコスモスが植えられてて、ピンク系に飢えてたんです(笑)
・・・本命、私も楽しみです~(*^▽^*)


【きむさん】
アルバムも見て頂いてありがとうございます('▽'*)ニパッ♪
今回は多分たまたま種の中に他の種類のコスモスが混じったってカンジで
ところどころにポツポツ違う種類が入ってました(笑)
え!?きむさん、彼岸花がキライなんですか?
私は何となく好きなんですよ(^^ゞ
縁起が悪いイメージがあるからあんまり好かれてないみたいですけどね(^_^;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト佐倉ふるさと広場のコスモス 2006のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
