ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
嬉しいプレゼント 
2006.09.20.Wed 
今日はレオとリオに嬉しいプレゼントが届きました('▽'*)ニパッ♪
それは、レオ&ティガママさんからの…。
バースディプレゼント!

です((o(>▽<)o))♪

060920

…それなのにやる気のない顔でゴメンナサイ(>_<)(特にレオ)
でもオモチャはとっても気に入って早速遊んでました♪
記念撮影のすぐ後にまずはリオに渡してみたら、

060920

ガッチリ抱え込み!
そして、

060920

ガジガジ攻撃!!!

写真に納めたのはリオだけですが、
カメラをしまった後、今度はレオが遊んでました。
しかもちゃんと青い方のオモチャで(笑)

このオモチャ、たまごちゃんが着ぐるみ(?)を着てる状態なんですが
いつ着ぐるみからたまごちゃんを取り出せるかも楽しみです♪
他の物も大切に使わせて頂きますね('▽'*)ニパッ♪
レオ&ティガママさん、こんなにたくさん

どうもありがとうございましたーっ!
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト嬉しいプレゼントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
