ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
HAPPY BIRTHDAY TO レオ&リオ♪ 
2006.09.18.Mon 
今日はレオとリオの4歳のバースディです。
せっかく3連休に当たったバースディですが、
残念ながら台風の影響でお出かけは出来ませんでした(T_T)
なので午前中に買い物に行った時にプレゼントを購入♪
060918 009

…ちょっとシワが寄ってて分かりづらいかも知れませんが
コアラが2匹で~す!(笑)
はい、これが姉ちゃんからのプレゼントだよ~♪
このプレゼントをレオ&リオが喜んだかどうかはとっても疑問ですが
家族全員大喜び(*≧m≦*)ププッ

うちの子たちはデブちんだし、
毛も結構モサモサしてるので普通ポメラニアンが着るより
大き目のサイズを選んだんですが、
レオの方はリオより1つ小さいサイズにしたかったのに無かったので
やむなくレオとリオが同サイズ。。。

購入時に“ポメラニアンです”って言ったら
“サイズが大きいのでは?”と店員さんに言われて心配しながら買って来ましが、
着てみたら結構大丈夫でした。
確かに大きいんですが、着慣れてないので大きい方が着やすいし、着せやすい。

ただ頭の方は大き過ぎて一生懸命伸ばさないと顔がコアラに見えません(笑)
特にレオの方はフセをすると頭がボソッと前に落ちてきて
顔がすっぽり隠れてしまいます(^_^;)

着せてた時は結構嫌そうな顔をしていましたが、
写真で見るとそれ程嫌な顔をしてなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

それでは最後に全員集合写真を♪
060918 020
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

レオくんリオちゃん お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コアラ姿・・・とっても可愛いです(*≧m≦*)
こういう洋服 あるんですね^^
ちゃんとポーズしてて お利口さんです~♪

洋服といえば・・・ミッキーはデカイし おデブだし 毛がモフモフなので やっぱり服とか選ぶのは悩みます^^;

- from ミッキーママ -

 オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ 

お誕生日おめでとうございます。
「あらぁ、メグがいる!」いえいえ、アンちゃんでした。

お誕生日はコアラのコスプレだったんですね。
私も楽しませていただきました。
「一瞬何だろ?って(笑)」
今度後姿も見せて下さいね。
レオ君は相変わらず童顔ですね。
4歳にはとても見えません。

- from きむ -

  

かっわいいですね~ヽ(=´▽`=)ノきゃは-!
レオ君は、つけなくてもコアラに見えてきた…!(笑)
本当に可愛いです~
すごく癒されました♪♪♪
いつも4匹そろって集合写真、すごいですね~!
うらやましいです!

- from ちゃそ -

 【コメントありがとうございます】 

【ミッキーママさん】
こんにちは!
お祝いありがとうございます(o^-^o)
他にもブタとかパンダとかあったんですが
コアラが一番手触りが気持ち良くってしかもセールになってたんです(笑)
うちも普段は全然お洋服を着ないので、サイズもハッキリ分からないから
買おうかな?って時にサイズが合うかどうかがすごく心配なんです。
そうですね、ミッキーくんももっふもふですもんね。
スムースのチワワとかだったら選ぶ時に迷わなさそうですけどね(^_^;)


【きむさん】
こんにちは♪
お祝いありがとうございます(*^▽^*)
ふふふふふっ、私もきむさんの所にお邪魔すると“あれ、アン???”
って思いますよ~。
今年の誕生日はコアラになってもらいました(笑)
後姿は・・・、前から見るより長さが余ってるのが良く見えちゃうんですよ(^_^;)
いつも“子供”って思ってるから童顔に見えるのかと思ってましたが
やっぱりレオは童顔ですか?


【ちゃそさん】
ありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
レオ、着てなくてもコアラに見えますか?(笑)
じゃぁ、着ぐるみ必要無かったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぷぅくんもかんなちゃんが来たら並んで写真が撮れるように
頑張ってね(^-^*)/

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトHAPPY BIRTHDAY TO レオ&リオ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
