ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ショック! 
2006.09.17.Sun 
夜、部屋でベッドに寝転んで本を読んでいたら、
リビングで母がブラッシングを始めた様子なので
自分もブラッシングをしようと思って隣で寝てたリオを連れて
リビングに行きました。
普通だったらアンの次はレオなんだけど
リオから始めようと座布団やクシを準備してリオを呼んだけど
何故か全然来ない(ーー;)

???と思って何回も呼ぶんだけど母の隣にベッタリ座って
母の座布団の上に行こうとする。
もちろん母はアンをブラッシングしてるから
座布団の上にはアンが居るんだけど、
どうしても私の所に来たくないらしくて
母の方に訴えるような視線をずっと向けていくら呼んでも来ようとしない。

元々、大きな体をしてるくせにビビリなリオは
強い口調で呼ばれたりすると怒られると思って来なかったりするので
優しく言ってみたりするんだけどそれでも来ない。
何度もしつこく呼んで最終的には来たんだけど、
あまりな態度で姉ちゃんはショックだよ!・゚・(ノД`;)・゚・

ブラッシングがそんなに嫌いな訳でもないし、
レオをブラシした後、次はカイをやろうと思ってても
座布団の上にリオが自分から乗って立候補するので
じゃぁ、次はリオにしようかってこともあるくらいなのに
何でいきなりそんな態度なのさ!

それに私のことが嫌なら先刻までベッドの上で本を読んでた私と
一緒に転がって寝てたのも変じゃない?
などと思って原因を考えるんだけど、今日の昼間に
耳毛のカットをしたってことぐらいしか考えられない…。

でも、確かにリオは嫌そうだったけど
別に間違えて耳を切ったなんてこともないし、
耳の横にちょっと伸びてた毛を切ったのと、
もうちょっと丸いカンジの耳にしようと耳の先をカットした程度なのに
いきなりその態度ですか!?(TT▽TT)ダァー

母は“何かよっぽど嫌だったんじゃないの?”って言って笑うけど
私はすごーくショックです!
とりあえず、今はもうお家(ケージ)に帰って寝てしまっているので
明日また様子を見てみます(ー。ー)フゥ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトショック!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
