ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
嬉しい頂き物 
2006.09.13.Wed 
060913

昨日、家に帰ったら玄関にダンボールの箱が置いてあったので
“何だろう、これは?”と、よくよく見たら自分宛でした。
ビックリして差出人を見直したら何と!レオママさんからです。
昨日は写真を撮り損ねたので今日、みんなで記念写真♪
こんなにたくさん頂いて

レオママさん、

どうもありがとうございました~!


実は今日写真を撮ろうと思った時、4ポメ達はゴハンを食べた後で
お腹一杯になってお気に入りの場所で寝んねしちゃってました(^_^;)
それを呼び集めて、ご褒美をチラつかせてマテをさせてるんですが、
寝てたことと涼しくなってお口を開かなくても平気になったことのせいで
どうにも表情がイマイチ(ーー;)

なのでいつもより更にご褒美をチラつかせていると、
興奮して前に出て来ようとして梨の上に手をかけたり
踏んづけるたりするヤツが!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱり目の前に梨を並べるのは止めた方が良かったかな…(ーー;)

でもでも、梨から良い匂いがするらしく
目の前にある梨をしつこくクンクン嗅いでる子も居て
4ポメ達も梨が気になってしょうがないみたいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

梨 美味しそうですね!
苦労の甲斐あって(?) みんなで可愛く撮れてるし(*≧m≦*)
ミッキーは梨も好きなので 皮をむいてると必ず寄ってきます^^ でも 丸いまんまだとあんまり興味がないんですよね~~同じものなのに不思議です☆

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

はい、美味しそうです♪
でも苦労した割には2匹、目を瞑っててちょっと失敗でした(^_^;)
ミッキーくんも梨好きなんですね。
でも皮を剥く前は興味ないんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり剥かないと大き過ぎて食べれないから
食べ物と認識しないんでしょうか?

- from せつ姉 -

  

わぁ~4ポメちゃん揃って可愛いね。
アンちゃんはおされ気味かな。(*^m^*) ムフッ
それにしても大きくて立派な梨ですね。
ワンちゃんでも果物好きとか野菜好きの子も
いるんですよね。
我が家の2匹は肉しか興味がないから
梨の前に並んでも無反応かもしれません。

- from きむ -

 【きむさん】 

両隣のレオとリオが少しでも前に出ようと寄ってるので
アンがめり込んでますね。
これでもリオの毛をどかしてアンが見えるようにしたんですよ(^_^;)
かれんちゃん&メグちゃんはお肉以外に興味無いんですか!
うちは野菜も果物も両方好きみたい、と言うより口に入れば何でも良いのかも。
なんせ落ちてる糸くずまで食べちゃうヤツも居るくらいですから…(ーー;)

- from せつ姉 -

  

おいしそうな梨ですね~v-343
梨を目の前にして、みんな興味津々なんですね~。
いい香りがするもんね。
それに、せつ姉さんの苦労はあったみたいですが、みんなで写真が撮れてすごいなぁ。

もん・るなも梨好きで、皮を剥いていると寄ってくるんだけど、丸のままの梨には興味がないらしく、いつも逃げてしまうので、写真が撮れなくて・・・。(;^_^A

- from もな -

 【もなさん】 

ちょっと匂いを嗅いですぐ気にしなくなる子もいれば
しつこく匂いを嗅いでペロッて舐めたりする子もいました(笑)
この写真を撮る時はみんな全然やる気が無かったみたいで
結構苦労した方の写真です(^_^;)

もんきちくん&るなちゃんは皮を剥く前の梨には興味がないんですね(笑)
でも梨って桃とかメロンとかと違って剥く前って
あんまり香らないですよね。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嬉しい頂き物のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
