ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ステーキ屋さんのランチ 
2006.09.09.Sat 
今日はお台場に用事のある妹に買収されて、付き合いで行ってきました。
買収された内容は、家の近所にある結構有名なステーキ屋さんのランチ♪
夜には行ったことあるんですが激高なので(私にとっては)
安く食べられるランチはどうかな?と思って行ってみました。
行く前にどんなランチなのか知りたくてネットで調べた時、
ランチを食べた方がご自分のブログで紹介してるのを見つけたんですが、
すっごく大きくて厚みのあるお肉がドーン!と鉄板の上に載っていて
大きいけどあんまり美味しくなさそうだなって思ったんです。

だから大きさで勝負のお肉じゃ味はあんまり期待できないなって思ったんですが、
出て来たお肉はそれ程大きくも厚くもないお肉だった代わりに
なかなか美味しいお肉でした。

ちなみにAランチがステーキ、豚汁、ライス、食後のコーヒー付き、
Bランチがハンバーグとエビフライ、豚汁、ライス、デザート付き、
これでA・B両方1,050円です。
ハンバーグもエビフライも美味しくてとーってもお得でした♪
ただBランチはハンバーグとセットになる物が
その時によって変わるみたいです。

出てきた時にあんまりゴージャス感が無かったんで
写真は撮らなかったんですが、撮っておけば良かったかな。
次回行った時には撮っておこうと思います(o^-^o)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトステーキ屋さんのランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
