ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
マグカップ 
2006.09.07.Thu 
今日のお昼休み。
ゴハンを食べようと更衣室に戻る時、
ウッカリ手を滑らせてマグカップを割ってしまいました( ノД`)シクシク…
もう5年以上も使ってるお気に入りのカップだったのに。。。

結構古くなって来たとは思ってたけど
新しいのに替えようなんて全然思わない位、
気に入ってたのですっごいショック!
でも割れてしまったので仕方なく捨てることにしました(T_T)
そして帰り。
他の用事で寄ったお店で通りすがりに置いてあったカップを見て
カップを割ってしまったことを思い出し、新しいカップを買いました。

可愛いとかでは全然なく、机の上に置いておくといつの間にか
ゴミやら虫やらが入ってたりするので
前々から“フタが付いてたら”って思ってたので、
フタ付きのカップを見てすぐそれに決めてしまいました。

060907

何となく寂しいけどまぁ、いいか。
これなら落としても割れないし(^^ゞ
ちなみに“保温&保冷”って書いてあったけど
保温はあんまりしてくれなくて良いんだよなぁ…。
猫舌なんで冷めてくれないと飲めないのです(⌒▽⌒;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

お気に入りが壊れちゃうって 大ショックですよね(><)

そうそう! 私も猫舌なんですよ~^0^ そんな私に
「熱いのが美味しいんだ!!」ってパパは言いますが 私にしてみれば そっちの方が信じられないお話で・・・^^;
ちょっと温くなった頃が 美味しいんです♪

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

ホント、大ショックですo(T^T)o
つい先日も“このカップって結構長く使ってるよなぁ”って思ったけど
今でもやっぱり好みだなって思ったばっかりだったんですよ~。
↑の青いカップ、やっぱりイマイチ好みじゃないみたいです(^^ゞ

おお!w( ̄o ̄)w
ミッキーママさんも猫舌なんですね、仲間~♪
あんまり熱いと味がよく分からないですよね!?

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマグカップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
