ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
繋がらなかった・・・(T_T) 
2006.09.06.Wed 
今朝、秋篠宮家に第3子が誕生したので
今日のテレビはその話題で持ちきりでした。

家に帰ってからもニュースを見ればそのことばかりなので
見るともなしに見ていたら、
箱根の温泉が誕生記念で今月一杯の平日1日5組限定で
宿泊料金を2,500円にするって言ってる!!!
これはとっても安い~♪と慌てて電話をかけてみたんだけど、
当然のごとく全然繋がらない(´・ω・`)ションボリ
1時間近くかけてた間には、2回呼び出し音になったんだけど、
呼び出ししてるのに対応する人が足りないのか電話に出てくれない(>_<)

でもようやく呼び出し音まで辿り着いたんだから
今対応してる電話が終わったら次に出てもらえるだろうと
しつこく呼び出ししてたのに、
相手が出ないと何と3分位で勝手に切れちゃうんですねぇΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1時間頑張ったけど繋がらなかったので諦めてリビングに戻ったら
母に“そのニュースってお昼頃から言ってたよ”
と言われ、更にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な~んだ、1時間も頑張らなければ良かったよ( ノД`)シクシク…
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

骨折り損でしたね。
「受付何時~何時とか」って言ってくれれば
良かったのにね。

しかし激安。
箱根って相場がすごく高いもの。
どんな温泉だったんでしょ。
気になるぅ~

- from きむ -

 【きむさん】 

箱根ホテル○涌園での宿泊料金です。
すっごい激安でしょ?
私もビックリして何時でも良いから空いてる日があったら
予約しちゃえ!って思ったんですけど…、骨折り損でした~(TT▽TT)ダァー
私の見た夜のニュースが最初じゃなくて
昼間から言ってたんじゃ無理ですよね~(^_^;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト繋がらなかった・・・(T_T)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
