ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のお散歩 
2006.09.03.Sun 
今週は土曜が出勤だったので、今日が唯一のお休みです。
土日が休みでもすぐ終わっちゃうカンジがするので
日曜のみじゃ本当にあっという間で何にも出来なかった…。
せっかくの良いお天気だけど寝て過ごした一日でした(⌒▽⌒;)ゞ
今日のお散歩も河川敷です♪
夏の間はバーベキュー好きって本当にたくさん居るなって思うくらい
バーベキューをしてる人がたくさんいます。
すっごく大きなテントを張ってかなり大掛かり。
河川敷に行く度に感心しちゃいます(笑)

今日のお散歩ではダックスちゃんにたくさん会いました。
ダックスを飼ってる人って本当にたくさん居ます。
しかもダックスを飼ってる人って多頭飼いが多くて
何組か居るとダックスだらけ(笑)

でも家がポメちゃんに会ったら相手がたとえ1匹でも
ポメが5匹居ることになるんで
ポメだらけに見えるんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風が気持ち良い、爽やかなお散歩でした(*^▽^*)


そうそう、女子バレーの予選最終のブラジル戦。
やっぱりストレートで負けちゃいましたね~(>_<)
セットの最初のうちは何とか点数を競ってるんけど、
中盤から後半になるとミスが出て連続得点をされちゃうパターンでした。

でもアメリカが負けたお陰で決勝大会進出ですv(*'-^*)bぶいっ♪
願望でロシアとの試合がまだ残ってると良いなって思ってたら
本当に今日がロシアとの試合だったみたいです(笑)

決勝大会は強いチームばっかりだけど、
頑張って良い試合をしてくれるのを楽しみにしてます('▽'*)ニパッ♪
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは♪ 

せつ姉さんこんにちは♪
9月に入ったとたん、雨が続いて、すっかり涼しくなってきました。
今年は寒くなるのが早いのかな~なんておびえてる今日この頃です。
ここのところなんだか忙しくて今日はブログのまとめ読みをしちゃいました♪
↓の方の記事だけど、子供は本当何をするのか分からないから怖いですよね。
せつ姉さんのお気持ち分かりますよ!
おっかけて走ってくるだけでもわんこには十分恐怖なのに何か振り回されちゃったら見てるほうも怖い。
子供とはいえ、わんこから思ったら大きな怪獣ですものね~(笑)わんこの方が小さいんだから!
なんて思われようと、私だってわんこを守ります♪

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

瑠音さんのおうちの方では雨ばっかりなんですか。
寒くなるのが早いと冬が長くてツライですね(T_T)
雪とかも降るんですもんね。

家の方は一度は涼しくなったのに、一昨日くらいからまた暑さが戻ってきて
一昨日の夜はエアコン付けてたまま寝ちゃいました。
一度涼しくなってからまた暑くなると体に堪えます(>_<)

そうですよね!
子供って私から見たら“小さい子”だけど、
ワンコから見たら“大怪獣”ですよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
口は出しませんでしたが“何するんだ、このガキ!”
って思ってましたよ(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
