ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
女子バレー ワールドグランプリ 
2006.09.02.Sat 
残念ながら今日の女子バレー、ワールドグランプリの
イタリア戦はストレートで負けちゃいました~(TT▽TT)
昨日はドミニカ共和国にすっごい劇的な逆転勝利だったんですけどね~。
やっぱりイタリアは強かった。
あと1勝したら決勝大会に進出確定らしいけど、
明日の最終戦は予選第1週にストレート負けしたブラジルだしから
勝つのはかなり難しそう。。。
順意表を見ると日本が決勝大会に進めるかどうかを争うのは
アメリカなのかな?
アメリカはこれからどこと対戦するんだろう?
強い国かな?弱い国かな?
出来ればロシアとの対戦が残っていると嬉しいんだけど(⌒▽⌒;)ゞ

…なんて決勝大会に進めるかどうかすっごく気になるところだけど
とりあえずは明日のブラジル戦、
前回よりも良い試合をしてくれることを祈るばかりです。
がんばれ!ニッポン!

060902
↑関係ないけど、レオの寝姿♪

“お子ちゃま”どころかもうすぐ4才で
“オヤジ”になりつつあるレオなんだけど、
どうみてもお子ちゃまに見えるのって親バカゆえの
フィルターなのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

日本は決勝大会に進めたようで 嬉しいですね♪
やっぱり 鍵はアメリカだったんですね~!
決勝でも頑張ってほしいです☆

レオくん へそ天して寝てるぅ♪ 可愛い~~≧▽≦
ミッキーはへそ天してくれないので このポーズ とっても羨ましいです☆
でもホントに わんこはいくつになっても若く(?)見られていいですよね~! 私もあやかりたいものです^^;

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

こんにちは!
決勝大会に進めて嬉しいです♪
そうそう、本当に鍵がアメリカで、しかもロシアとまだ対戦してなかったんですよ~。
アメリカのグループの中でロシアが強そうだからっていう
単なる願望だったのにロシア戦がまだだったなんて驚きです。

ミッキーくん、ヘソ天しないんですか。
うちの子もレオとリオは良くヘソ天してますが
アンとカイはあんまりしてないです・・・。
“人それぞれ”じゃないけど“ワンコそれぞれ”なんですね。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト女子バレー ワールドグランプリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
