ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
とうとう出た! 
2006.08.28.Mon 
…と言っても幽霊じゃないですよ(笑)

実は妹が今月から私の働いてる会社と取引のある会社に就職したので
用事のある時、もしかして妹が出るんじゃ!?と
ハラハラしながら電話をかけていたんです。
だけど、今まで妹が出ることもなく無事に過ごしていたんですが
今日電話をかけたらとうとう妹が出ちゃいました!(>_<)

最初の声で“あ、そうかも”と思いながら“○○ですけど”と名乗ったら
受話器の向こうで“フフフフフッ(ΦωΦ)・・・・”
それを聞いて私も“フフフフフッ( ̄ー ̄)”
もし近くで見てる人が居たら気持ち悪かっただろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
とうとう出た!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
