ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
紫陽花と4ポメ 
2005.06.19.Sun 
今日は紫陽花が見たくて、千葉で有名な(?)紫陽花寺にやって来ました。
本日最初の紫陽花写真です。

20050621014551s.jpg

ここの紫陽花は背がすごく低いのに大きな花が咲いてます。
これって普通のことなんでしょうか???
ちなみに蛇使いの蛇のように青いリードが立っております(爆)

20050621014602s.jpg

入ってすぐの階段で。
ここは入口も近くて、しかも広くなっている所だからか
写真を撮ってる人がたくさん!
バタバタと大慌てで撮りました(笑)
そして…。

20050621014615s.jpg

さっきの写真の階段を上ったところに咲いてるピンクの紫陽花。
うちの庭の紫陽花が青いのでピンクの紫陽花の写真が撮れてせつ姉大喜び♪

この後、“順路”に従って歩いて行くんですが、木が鬱蒼と茂っていて
暗い&人がたくさん&蒸し暑いでワンコも私達も結構大変でした(^_^;)
人が途切れるとこんなカンジでそそくさと撮影(笑)

20050621014712s.jpg


途中で道が二股に分かれていたんで人の少ない方へ。
こんなカンジでお散歩してます(o^-^o)

20050621014725s.jpg


ワンコとの撮影にちょうど良いカンジの青い紫陽花があったのでここでも撮影♪

20050621015013s.jpg


ここのお寺は紫陽花だけじゃなくて桜とかも有名らしいんですが
今は菖蒲も一番の見頃のようで菖蒲との写真も撮りたいなぁって思ったんですが
菖蒲の辺りは更に人ごみ&道が狭いのでワンコとの写真は諦めて
お花オンリーで撮りました。
その写真はまた後日♪

私が菖蒲を撮っている間、端っこで待ってるワンコたち。

20050621015355s.jpg


菖蒲園をぐるっと囲ってる通路にはベンチがたくさんあるんですが
そのすぐ背後には紫陽花が。

20050621015641s.jpg

なんで↑の写真を撮ってる私の背後にはキレイな菖蒲達が咲いてます。

最後にこの日、何とか撮れた菖蒲との写真。
しかも母の必殺“4ポメ抱っこ”
ちなみに私は3ポメが限界です。
まさに“母は強し”なのです(笑)

20050621015120s.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
 もぉぉーー!! 

かわいいですっ(><)紫陽花と4ポメちゃんショットも、
下から3枚目の笑顔そろいショットも、いつもながらお見事です!
こんな素敵なWan*Hanaショット、ぜひBlogPeopleのトラックバック、
Wan*Hanaにご披露しちゃってほしいですー♪いかがでしょう?!

http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_2618.html

ここで様子が見られますが♪

- from ちえこ -

  

紫陽花、菖蒲、綺麗ですねぇ~~~(^◇^)
私もデジカメ持ってたら、花の写真を撮りたいです。(#^.^#)
それにしても、お母様、アッパレ♪4ポメ抱っこ♪ですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

それから、絵が出来上がりましたぁ~~
今からペッタンしてきますねぇ~~~(*^_^*)
あんまり似てないかもしれないのでお許しを~~~~~m(__)m~♪

- from milky-rabby -

  

【ちえこさん】
ありがとうございますっ(笑)
“BlogPeople”は気になってたんですが“トラックバックが良く分からな~い!”
状態だったんで覗きに行ったことはあったんですがスルーしちゃってました(^^ゞ
でも昨日の夜から頑張って設定したり、設定し直したりして何とかやってみました。
でも普通のTBが未だどういう時にして良いのか良く分かりません…(^_^;)
オススメしてくれてありがとうでしたぁ♪


【milky-rabbyさん】
ふふふふふっ☆
うちの母、スゴイでしょう?
決して小さいとは言えないうちの4ポメ達を一度に抱っこ出来るのは
多分うちの母だけでしょう(笑)

わーい、出来たんですね♪
どうもありがとうございます~(o^-^o)
BBSへ行って来まぁす(*^▽^*)

- from せつ姉 -

 はじめまして。 

Wan*HanaにTBいただきありがとうございます^^
おお。ここでもちえこさん繋がり4ポメショットがっ@@
しかもバックは紫陽花。素敵ですね。
プロフによるとイチデジでびゅほやほやなんでしょうか。
それなのにこんなショットが撮れるなんてすごいですっ!
これからもバンバン撮ってTBしてくださいね。
よろしくお願いします^^

- from mika -

  

【mikaさん】
はじめまして!
私もちえこさんのところでお名前を拝見してましたっ(*^_^*)
前の週に菖蒲の写真は撮ったんで今回は紫陽花バックで撮ってきました♪

あはは、そうなんです~(^^ゞ
イチデジを買ってからまだ1ヶ月経ってません!
もうバリバリの超初心者なんです~(^^ゞ
でもお花との写真を撮るのが大好きなんで、これからもバンバン撮ります!
ヨロシクお願いします~!!!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
紫陽花と4ポメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
