ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ふじてんリゾートのユリ 
2006.08.20.Sun 
土曜に行ったふじてんリゾートで撮ったユリをご紹介したいと思います。
…品種名はカサブランカ以外全く分かりませんし、
残念ながら多少、傷みや花の終わった寂しさも感じます。
でも綺麗に咲いていた花もたくさんあったんですよ~♪

まずは白いユリ
060819 029

060819 037 060819 054


黄色と赤いユリ
060819 028 060819 079

060819 057 060819 066


そしてユリと蝶♪
ここは蝶がたくさん居ましたよ~(o^-^o)
060819 094 060819 097


最後に林間内の通路の様子を。
060819 107

…見て頂いてありがとうございました(*^▽^*)
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

綺麗ですねー!ここ行きたいと思いつつまだいけてなかったとこなんです(^^)花はタイミングがほんと難しいですよね。Doggy's Cafeのテラスもまったりできていいですよね。富士急ハイランドから絶叫がよくきこえてきますが・・・( ̄∀ ̄;

- from ちえこ -

 【ちえこさん】 

ちえこさん、ここに行きたいと思ってたんですか?
私はテレビでやってたのを見て偶然知ったんですよ~。
ホントにね、桜の時とかも行くタイミングではすごく苦労します。
富士急ハイランドは目の前ですもんね♪
ジェットコースターが登っていく音とかもすごいリアルです(笑)

- from せつ姉 -

 はじめまして! 

シュシュモモ☆ママと申します。

なんて綺麗な場所なんでしょう?
ポメちゃん達もとても楽しかったでしょうね。
今年はシュシュが首の椎間板ヘルニアでまったく
お出かけができなないまま夏が終わりそうです。
せつ姉さんのブログを見ると自分も少し行ったような
気になれました。シュシュが元気になったら、連れて
行ってあげたいです♪

これからもコメントをさせていただけたら嬉しいです。
どうぞヨロシクお願いいたします。

- from シュシュモモ -

 【シュシュモモ☆ママさん】 

はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
私のブログで行ったような気持ちになったなんて言って頂けて
とっても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シュシュちゃんは病気なんですね・・・。
早く元気になってお出かけが出来るようになると良いですね(^-^*)/

もちろん、これからもどんどんコメントお願いします☆
私もお伺いさせて頂きますね♪

- from せつ姉 -

  

わ~キレイ!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
花もきれいだけど、せつ姉さんも撮るの上手ですね♪
憧れちゃいます~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全部ユリなんですね!
どれもキレイ~♪

- from ちゃそ -

 綺麗ですね~♪ 

綺麗なゆり・・・・
お天気も抜群に良くて、気持ちの良いお写真ですよね~
私は子供のお供ばかりで、何処へもお出かけできないまま夏が終りそうです><
空気まですきっとしていそうな気持ちの良い気分にして頂きましたよ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

- from レオママ -

 【コメントありがとうございます】 

【ちゃそさん】
ありがとうございます~(o^-^o)
でも私も腕というより、カメラの性能のお陰だと思います(^_^;)
そうそう、全部ユリなんですよ!
正式にはふじてんリゾート リリーパークというらしいです。

【レオママさん】
最寄のICを下りるとなんか変な雲がたくさんあって
“もしかして降るかも!?”って思ってたのに
目的地に着いたらすっごく良いお天気になってました(^^ゞ
お陰で暑くて、暑くて・・・。
でもホントに空気は澄んでて気持ちよかったです~!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトふじてんリゾートのユリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
