ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
夏休み最後の日 
2006.08.17.Thu 
台風の影響か、ここ数日は耐え難いほどの暑さの日が続いてます。
しかも今日が夏休みの最終日。
だらけて、怠けて、過ごす休みの日って
本当にあっという間に終わってしまいますo(TヘTo) クゥ
いつものごとく、休み前にやりたいと思っていたことが
半分くらいしか出来ませんでしたが、そのうちの1つ、
ストレートパーマをかけに今日は美容院に行って来ました。

元々ストレートなんですが、痛んでるせいなのか
髪質の変化なのか分かりませんが、
最近はハネたりウネッたりが激しいので
初めてストパーをかけることにしたんです。

置いてあった雑誌を2冊と持って行った本、
それからテレビを見たりして過ごした約3時間後にようやく終了~。
出来上がった髪を触ってみると
すっごいサラサラでとーっても手触りが気持ちいい~♪
ここ最近では無かったサラサラ感に大満足です('▽'*)ニパッ♪

この暑さの中を今日は絶対、出来れば明日も
シャンプーしない方が良いと言われたのは痛いけど、
このサラサラ感のために頑張るぞー!(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ストレートパーマかけたんですね♪
まめちゃんも5月の連休にかけましたよ!
パーマかけると楽チンになりますよo(*^▽^*)o~♪
サラサラせつ姉さんですね('-'*)フフ

- from まめちゃん -

 【まめちゃんさん】 

おおっw( ̄o ̄)w
まめちゃんさんもストパーかけたんですね!
ホントに楽ちんですよね~(o^-^o)
ふふふふふっ、サラサラになりましたよ~♪
まめちゃんさんもサラサラですね~。

- from せつ姉 -

 ストレートパーマ♪ 

サラサラでいいですね~♪
私もくせ毛でうねうねなので、
ときどきストレートパーマしています♪
ドライも楽ちんですものね~☆
そろそろ行きたいな~。

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

ストレートパーマ大満足してます~♪
最近、ものすごく手触りが悪くて短く切らないとダメかな?って思っていたのに
ストパーのお陰で手触りも良くなり切らずに済みました。
朝とかも出かける前の準備の時間がすっごく短縮されて本当に楽ちんです。
もっと早くにかければ良かったです~!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夏休み最後の日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
