ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
嬉しいお届け物 
2006.08.09.Wed 
GWに幕張で行われたペット博に行った時、
無料配布の“ANIMAL PEP”という雑誌で撮影会があり
うちの子たちも撮影してもらいました。
その時、アンケートを書いたんですが、
希望者には掲載誌を送ってくれるとのことだったので希望してたのに
結局、送られて来ませんでした。

なので配布されている物を自分でもらって来たので入手は出来てたんですが
昨日、家に帰ったら郵便が届いてました。
なので“あぁ、郵送してくれたんだな”って思ったけど定形でかなり薄い。
???と、思いながら開けたら、掲載された画像を
写真にして送って来て下さいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

060809 VFSH0180

060809 VFSH0177

掲載誌は入手してたので、写真を送ってもらってスゴイ嬉しかった~(*^▽^*)
家族にも見せたけど“可愛く撮れてる”って言ってましたし♪
・・・親ばか家族なので(⌒▽⌒;)ゞ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

キレイな夕焼けは色んなところで見えたみたいですね~♪
兵庫も見えましたッ♪

アニマルペップに載ってるんですね~♪
兵庫はアニマルペップないんですよぉ↓↓
残念。。。

写真にして送ってくださったんですね~!
すご~い!うらやましいです~(*^∀^)o

- from ちゃそ -

 【ちゃそさん】 

兵庫も綺麗な夕焼けだったんですかぁ♪
↓の夕焼け、本当に綺麗なオレンジだったんですよ~。

そうそう、アニマルペップに載ってました(o^-^o)
配布は都内が中心みたいで家の近所(千葉)では配布してなかったから
会社帰りに都内の配布場所からゲットしてきましたよ。
今まで結構写真を撮けど写真になってるモノってあんまり無いから
余計嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嬉しいお届け物のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
