ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
夕焼け 
2006.08.08.Tue 
今日は台風7号の影響で朝から雨が降ったり止んだりだったから
空はずっと曇っていたんですが、
帰りにすっごく綺麗なオレンジの夕焼けを見ました。
あんまり綺麗だったからケータイで写真を撮ったんだけど、
それ程綺麗に見えなくて悲しい…( ノД`)シクシク…
でも雰囲気くらいは分かるかな。。。

060808

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 きれいだね。 

今日は夕方空を見なかったわ。
でも夕方はこちらは小雨が降ってましたよ。
昨日は涼しかったけど今日はムンムンしてました。
携帯でもきれいに写ってますね。

私は最近携帯を変えたら夜景モードが
ありましたがきれいに撮れず、
使えませんでした。ガッカリ~
まぁ、電話なんだから、話が出来れば
よいのかもしれませんけど。

- from きむ -

 【きむさん】 

昨日私が夕方に見た空は雨雲みたいな濃い藍色の雲の前を
フワフワした小さな白い雲がたくさん流れて行ってて
それはそれで綺麗でしたよ(o^-^o)

きむさん、携帯変えたんですね♪
私もずっと変えたいと思いつつ、他社のに機種変できるようになるのを
待つ方が良いのか悩みながら時間が過ぎてます(^_^;)
私は使えるコンデジを持ってないのでケータイのカメラ機能を結構重視してます。
イチデジはしっかり“おでかけ”って時しか持ち歩きませんから(^^ゞ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夕焼けのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
