ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のランチ 
2006.08.05.Sat 
<前回のエントリーの続きです>

今日も病院の後にBUNOさんでランチをしました。
今日、ご一緒して下さったのは…、
やこさんとグレースちゃん&ガイちゃん

060805 027
↑グレースちゃん

060805 029
↑ガイちゃん

やこさんのお友達のあおいさんと、まりんちゃん&くりんちゃん

060805 034
↑左:くりんちゃん 右:まりんちゃん

最後に私とカイ&レオの6ポメ3人です。

060805 021
↑前:レオ 後:カイ

それ程の人数ではありませんが全員カート持ちだったので
結構スペースが必要でしたが、
端の4人掛けテーブルだったのでなかなかゆったり出来ました。

そして、今日のメニュー♪
私はここのハヤシがとっても気に入ったので今度はチーズハヤシ、
やこさんとあおいさんはサラダうどんを食べました。

060805 013
↑チーズハヤシ

060805 015
↑サラダうどん

チーズハヤシはやっぱり美味しかったです。
多分、普通のハヤシとはちょっと違うと思いますが
すごく私の好みで今日も頑張って食べたんですが、
またまた完食出来ませんでした(>_<)

残念ながら(←嘘)今日で4ポメ全員の歯石を取ることが出来たので、
当分、恵比寿の病院に行く用事が無くなってしまいました。
今度は何時、食べられるかなぁ。。。
それを思うとちょっと寂しい気もします(^_^;)

060805 050

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 よかったですね♪ 

歯石とり無事にできてよかったですね☆
麻酔なしでできるのはやっぱりとっても魅力!
そしてそしてまたまたカフェ♪
もううらやましすぎます♪
今回はあおいさんもご一緒だったのですね♪
チーズハヤシもサラダうどんもおいしそうだし。
いつかきっと混じりたいとひそかに企んでる私です(笑)

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

ありがとうございまぁす♪(*^▽^*)
もしカイだけ出来なかったら、
もう1件麻酔ナシで歯石を取ってくれる病院を教えて頂いていたので
そちらでトライしてみようと思っていたんですが、
そちらは診察料金が高いそうなので全員取れて良かったです。

私もドッグカフェってあんまり行ったことが無かったんですが、
連続で行けて楽しかったです。
瑠音さんもこちらにおいでになった時にはご一緒しましょう(o^∇^o)ノ

- from せつ姉 -

  

こんにちわ~ はじめまして^^
ぽめらにあんぴーぽーから 遊びにきました♪
4ポメちゃん みんな無事に歯石取りが終わって良かったですね^^
我家にも でかポメのミッキー(♂)がいます^^
おデブなので 只今ダイエット中ですが なかなか体重は減ってくれません^^; 

4ポメちゃんに会いに また遊びにきます♪

- from ミッキーママ -

 【ミッキーママさん】 

はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
ホント、全員無事に歯石が取れてほっとしてます。
ミッキーママさん家のミッキーくんはダイエット中なんですか。
うちの場合、ワンコより私が要ダイエットですよ(⌒▽⌒;)ゞ
また遊び来て下さいね~♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
