ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日のわんころ 
2005.06.18.Sat 
ジェットです。

20050619001010s.jpg

たまたま用事があってジェットの家に母が行ったんですが
用事が済んで帰ろうとしてもジェットが離れなかったんで
もらって来た遊びに連れて来たそうです。
午後から急に良い天気になったんで、お庭も出入自由で遊ばせてあげたんですが
みんな父と母が何をしてるのか気になるようです(^_^;)

20050619001449s.jpg

枇杷の木が大きくなり過ぎたので、実もたくさん採ったことだし
と言うことで枝を切っていました。

20050619002856s.jpg

そして、みんな父と母に注目してる中、カメラ目線なヤツが一人(笑)

モデルとしての自覚!?と喜んだのも束の間、
夜、私がパソをいじっていてフッと後ろを向いた瞬間
恐ろしい物体が目に飛び込んできました( ̄□ ̄;)!!

20050619001615s.jpg

ブレちゃってるのが残念ですが、あまりの不細工さに思わずパチリ(笑)
実物は白目がキョロキョロ動いてるし、舌もペロペロッてたまに動くしで
本当に恐ろしい生き物でした。
何なんでしょう、こやつは…(ーー;)
COMMENT TO THIS ENTRY
  

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!~~~♪♪♪

もう、せつ姉さん、最高!!!です♪
笑いが止まりません!!!☆ヽ(▽⌒)ウキャキャ!!

カイくん、可愛いですねぇ~~~(^◇^)
それから・・・
随分お待たせしてしまって申し訳ないのですが、今、絵を描き始めてたところで、4ポメちゃん達のいろいろなショットを娘が参考にさせてもらいながら挑んでいます。娘のお気に入りのショットはレオ君が車のシートから覗いて笑っているお顔が大好きのようです。(*^_^*)
出来たらすぐにペッタンしますから、もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆

それにしても、何度みても面白い♪
(笑っちゃってごめんね、カイくん^^;・・・)

- from milky-rabby -

  

あははっ!
milky-rabbyさん、大ウケしてくれてありがとう♪
カイってやばいヤツでしょう?(笑)
写真だと白目の血管が見えないですけど、かなり血走った白目で
本当にコワイんですよ!(爆)
こんな顔で寝つつ、イビキもすごいですし…(^_^;)

わーい、似顔絵うちの順番が廻って来たんですね♪
のんびり待ってるんで、余裕のある時にお願いしまぁす!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のわんころのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
