ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
暑中お見舞い申し上げます 
2006.08.04.Fri 
20070102003632.jpg

急がないと“残暑お見舞い”になってしまうと思いながら
ようやくカードが出来ました(⌒▽⌒;)ゞ
これから1ヶ月以上、レオとリオの誕生日の辺りでも
まだ暑いだろうなぁ…、と思うと憂鬱ですが
体調を崩さないように夏を乗り切りましょう!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 (*ノノ)キャ 

せつ姉さんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
またまた素敵なカードですね♪
私も早く作んなくちゃ残暑になっちゃうって思って数日。。。ついに挫折しちゃいました(;^_^A
毎日暑いですけどみんな元気にしていますか?
我が家もかなり遅い時間にお散歩にでかけたりして結構みんな元気にしています☆
今日ねお散歩中にぷっちんが栗のイガを踏んじゃってなんと肉球にイガの針がささっちゃって(;^_^A
すぐに抱いて帰って毛抜きで抜いてあげましたがびっくりなできごとでした☆
暑い夏が終わると秋の味覚だわなんてぼ~っと考えてしまった食いしん坊な私です♪

- from 瑠音 -

 【瑠音さん】 

あはは、瑠音さんは挫折しちゃったんですね(笑)
私もかなーり挫折しそうでしたが、ぎりぎり何とか出来ました(^^ゞ

本当に毎日暑くて暑くて大変です。
でも4ポメ達は私ほどへばってない気がします。
お散歩でも元気に走ってますよ♪
ぷっちんくん、イガ栗を踏んじゃったんですか!?
しかも肉球に刺さっちゃうなんて痛そう(T_T)
味覚の秋も良いけど涼しい季節が早く来て欲しいです~!(>_<)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト暑中お見舞い申し上げますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
